プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

パソコン変えてから見てなかった焦る3

まだまだマビやってまーすピース
んでもちょっとパンヤのほうがはまり気味かな(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

近況報告はぁ・・・・ンート…σ(・c_・`|
再婚したよハートってこれ書いたっけ?w

あとはー昇給試験を連続で落ちてますsnシクシク(pω;`(´-ω(´_ _`)zzz・・・

ではおやすみんころzzz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またまた勝手にテンプレ変更(●´ω`●)ゞエヘヘ

携帯から見る事もあるみたいなので携帯のテンプレも(´♡ω♡`)

マビノギはー課金方法が変わってしまって

もう課金ができなさそうなの(o゚Д゚)ノダーッ!

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



|ll|l▄█▀█●l|ll||

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2.3週間 飽きてやってなかったんだけど

アップデートって事で復活太陽

人の鳥を足につかい、さっちんも欲しくなって買っちゃいました!

イカダにも乗ったんだけどSSとるの忘れてた。・゚・(ノε`)・゚・。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えーと

SSがあったので載せてみますー

お名前消そうかと思ったんだけどー

SS撮るとき名前載っていいか許可とってるからいっかーってなって(めんどくさくなった

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ってか最近も毎日相変わらずマビしてますコリラ

近況報告
①りじぇたん(リジェルア)が復帰*:.。☆..。.(´∀`人)
②とうとうさっちんが紡織を始めた´д`トホホ
③まじめに会社に行った・・・guru-mi-1ゲームと関係ないですね


wanko.jpg

人のワンコに乗って今日も弓師修行する(σ`・д・)σYO!!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


