プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

お久しぶり様、Westでsじゃなかった青です。
最近ミクシィしかいじってないから挨拶が(;´・ω・`)

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

と言うわけで昨日の続き。
まだ読んでない人は、昨日の分を先に読むことをオヌヌメしますよ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

はてさて、今月の2日、3日と続けて行われた、マビノギ6chオフ、
通称「すなみ様を奉る会」に、自称blue代表として参加してきましたっ。

俺が参加したのは2日から3日にかけての食事会とカラオケ大会。
1晩オールは中々楽しかった。

以下、個人的に総括。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やヴぁい。
最近マジで東方漬けになりつつありまふ。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

こんばんわ、女性になって久しい青の協奏曲です。

さて、いきなりですがちょっくらINが減るかもです。
理由としては課題が終わらないのとテスト週間だということ。
まぁ、減るつっても一日くらいですよ(´-ω-`)
今日はそんだけ。

それでは、いざ出陣。いってまいります。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


