プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

転生したもののちょっと可愛くしすぎた感が・・・
めいちゅう

ちなみに頭の上のマークは魔法音楽の命中率アップです。
初めてかけてもらいました、ダンジョンロビーで。
(´・ω・`)次はダンジョン内部でもかけてほしいなぁ・・・

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

3日間くらい本格的にセンマイ篭ってたら・・・
マスタ


うぅ、長かった・・・orz
やっとこさレンジアタックマスターに。
なんていうか精神的にきつかったです。

んでもって転生です。
転生したらまずはマグをあげて~1にならなくて~
また転生して~(´・ω・`)
(´;ω;`)うっ・・・APほしす。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日てんぷると某青い人とルンダ通常を回ったところ
てんぷる:ぉ、なんかでた・・・
青&かか:なんか出ちゃったね。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

手伝いに行ってきましたバオルD
潜入のほうは難しいモウダメ・・・・とか聞いていたんですけど
最終のほうはあんまり聞かなかったからそれなりに難しい程度かなー・・・って少し油断していったら

かなり甘かったようです。

↓以下ネタバレも含む↓

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まてよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

はいどうも
前触れもなく始めてごめん、ごめんよ
でもやる
と、いうことで初トラックバック企画

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

未来予想

未来予想図

うーん・・・
ボルト全部1にしたら目指しますか


続き書いた

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

 何で日記を書かないかと言うとだね
・まず面倒、うん
・ちっちゃなネタを大きく書くのとか辛い、うん
・私にとっての日記を書くに値するネタが無い、うん
以上です。 特に1個目が大きいね!

 今日はネタが出来たので書いてみる。
でも画像は無い。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

とりあえず言いたい


なんで俺今日鉱石掘ったりクマでIBの修練しかやってないのに


ファウラ達がラビ下級いっててネタ少しはあると思うのに


なんで日記かいてくれないんだ!!!!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

空という名の闇

はいどうも、sillです
そろそろ今年も終わりに近づいてきていますね。
マビノギの世界もそうですけど、実際に俺らが住んでる地域でもクリスマスの装飾がちらほらと見えてくるようになりました。

ちょいと今日はひさびさに長いです、それではいってみまっしょい

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

アイヌボルト(何

三ヽ(´・ω・)ノ


          ヽ(・ω・`)ノ三

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

よい子のみんなは真似しないでね☆
絶対数人PTで行ったほうが数時間早く終わりますorz
自分は3時間半くらいかかりました。

なんで俺がソロで行ったのかっていいますと
力試しを含め、ある人に無理みたいなこと言われて意地になったってとこですかね。
99%後者です(ぉ

↓以下G3ペッカソロについてつらつらと↓

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ふとおもって使ってないキャラで初心者修練場にいってみました
もってない

んー・・・
棒持って無いスケって弱いデスネ・・・
ダメージ2ケタが限度なダメージでした・・・
ちなみにこの修練場の報酬がなぜか太い木の棒
・・・・・
せめて木刀渡しておこうよ・・・ネクソンさん・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

レンジ1(〃ノωノ)キャー
レンジ1


体感としては3らへんから相当早くなってます。
1だともう鬼かと・・・
ダメージボーナスは5から1ランクあげるごとに4~5ずつ上がっていきますので、6→1で大体25くらいあがります。
ほかのスキルもそうかもしれませんが、6→1はスキルの性能の上がり方が半端ないっす(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

 と言うわけで、とりあえずMyキャラの姿なんぞを晒してみる
ファウラ

 左から「凛々しい近接ファウラ」「キュートな弓ファウラ」「ローブを脱いだキュートな弓ファウラ」「プリティな魔法ファウラ」「ローブを脱いだプリティな魔法ファウラ」です。
 目に焼き付けろ。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やふー
sillさんに書けと脅されて初日記
・・・何を書けば・・・(´・ω・`)

そうそう今日はギルハンの日でした
と、いうわけでかかさん・sillさん・フィルさん・私でアルビDのアリーナへ

アリーナ。

うん、なんだ。そこら辺は突っ込まないでおこう


実はアリーナ初めてだったりする私。
3人についていこうと必死に抵抗してみる
必死すぎてSS撮ってない
くっそう
まさか日記書けとか言われるなんて思ってないしさ、ね?

そのうち話は2vs2の流れに。
1回戦はかかさん・フィルさん VS sillさん・私
ボロ負け
矢くらってFBLくらってボロ負け
・・・10歳組にそこまでしなくてもいいのに(´;ω;`)

2回戦はフィルさん・sillさん VS かかさん・私
ぶっちゃけ かかさんの一人舞台
うん、横からアイス撃ってただけだよ私(´・ω・`)
えーと・・・2回戦はなんだっけな
そうだ
かかさんの「ごめ、ちょっとラーメン食ってくる」の一言で終了

・・・・・。

またやりましょうね(´・ω・`)

続きを読む »

いや、なんつかマジ不安すぎるんですけど・・・
いや、なんつかコレマジ書き込みできてるんですかね・・・
いや、なんつか全然関係無い何処かに書き込んだりしてないですよね・・
とりあえずblueのサブマスターということになっているてんぷるです
とりあえずこれからバンバン書きこむ予定ですんでマッタリ見守ってやってくだしあ(´・ω・`)b


これマジ大丈夫かな・・・てんぷる

左下のは消し忘れね 気にしないでくださいね

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ペット対戦きたぞ!!!!!!

俺の前回の記事で言ったように
G3よりもペット対戦です

まぁ一応はG3進めますよ、えへえへ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やったー土日廃プレイだー!
みたいな勢いのかかです(何
いやぁG3楽しいですね。
生産スキル解除がまだなのでそちらのほうも楽しみです。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

さぁてついにG3ですね
とりあえずこれから毎日日記更新みたいな勢いでいくつもりのかかです。
レンジ6→1でどのくらい早くなるのか実感してきます!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日はちと書くことがないので適当にスキル公開ヴァー

スキル


普通に弱いとか言わないで(´・ω・)
サンダー2つと休憩1つを下げて来たる14日に向けてAP補充したかんじ
大体今54辺り?転生さっきしたからもっとあがるけど(´∀`*

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

12月15日(木)のG3アップデートで反映される予定となっている
主なコンテンツについてお知らせします。

●新要素
・G3メインストーリー[Dark Knight]が追加されます
・結婚システムが追加されます
・ペット対戦が追加されます
・「パーティーヒーリング」スキルが追加されます
・「魔法音楽」が追加されます
・毒/解毒システムが追加されます
・顔パーツが追加されます
・新たに四種類のペットが追加されます
・各種アイテムが追加されます


●既存要素の変更・調整
・既存スキルのランク制限を解除します
・スタミナに関するシステムを変更します

新たな魅力に溢れた「G3アップデート」にご期待ください。
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

マビノギチーム



新たに四種類のペットが追加されます
新たに四種類のペットが追加されますううううううっっ(゚Д゚)!!??
きたああああ!!!!(゚Д゚ )

あ、ごめん、ペットの方が正直G3とかよりも楽しみでした
クマカモオオオオオオオン(´Д`*)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

■トロイサイト警告
Yahoo!、MSN、FreshEye で「マビノギ」「mabinogi」で検索すると出てくるスポンサーサイト
「大澤mabinogi研究室」にアカウントを盗むトロイが設置されている。

嫌っすねこういうの・・・・
ゲーム大好き人間としてはこういうのはどうかと思いますわ
詳しくはマビonに記載されているんで参考にー
http://www.mabinogion.net/
皆さんも引っかからないように(´・ω・)

8時半辺り追記

続きを読む »

テーマ : アカウント - ジャンル : オンラインゲーム

課金きれました~
つーわけで15日まで休止いたします。
ギルドHPが使えなくなるのが微妙に痛い(かも)・・・(´・ω・`)

G3きたら毎日ブログ更新するぞー!
えいえいおー(`・ω・)ノ!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんか最近日記が滞ってるね・・・
俺は土日しかINしないからまぁ仕方ないとして
カカオ以外ランディムしか最近INしてないから毎日日記出すのつらいかもしれないしね、
まぁそんなわけで今日の日記いってみよう

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

インしてる人が少ないんですよね。
16,7時あたりにFLみると5人程度しか光ってなかったりorz
つーわけで最近あんまやる気ないとです(´・ω・`)
G3、基本料金無料化とともに賑わうといいですね

続きを読む »


たいして書くことも無いんですけどね

とりあえず今日は隆太郎のスパルタ育成と

愛狐キャピの大冒険
コォーン



そっして
5回目の黒いヤツとの決闘です

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

後1日でテスト終わります・・・!
いやぁ長かった、やっとマビ復活できる(´▽`*)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


