プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

相変わらず銀 銀 銀 な、わけです(´・ω・`)ワンパターン・・・
対して書くことももはやワンパターンになっています、最低('A`)

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ペイントによる画像の加工方法を覚えました。
これで俺の日記にもSSが載っけられるぜぃ!

と、言うわけで、今回はそのテストもかねて、
以前sillが、暦の上では去年、実際には2,3ヶ月前に紹介していた
まびらぼのキャラシュミを使って、脳内装備でも公開したいと思いまふ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ちと今回は高速で記事仕上げたので少々雑ですがご了承を


夜更かし→朝眠い→学校へ→授業で夜更かし分を稼ぐ→帰宅→(以下略
そこ、バランス悪いとか言わない。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

高ランクレンジ&AR(できれば5↑)の弓師にはそこまで難しくないのでソロは経験値高いのでオススメっす。

ロストサハギンで1落ち、ボスで3落ちしました
(;ェ;`)ウゥ・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

理想のとこで止まった・・・・

むぅーーーーーーーーーーーーーん

なりたい。
でも出来ない。凹

難しいねぇ・・・。

掲示板とかで人集めたら出来るのかちら?


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今度は犬

ジェネレーション3シーズン4アップデートきたぜー!

最近レベル上げばっかだったからすごい楽しみ、勿論今日の画像の量も多いぜーいえー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

たびたびS子とともにONしていたものです。
適当に自己紹介でもよろしくお願いします(S子もニヤリ)

続きを読む »

テーマ : プロフィール - ジャンル : その他

ふげっふげー

最近やっぱりHUGEがでまくり('A`)俺の余命あとどれくらいだろうか

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マビDATA'Sに恐ろしいことが書いてあったので・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんか卑怯くさい罠にひっかかりました。

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

気になって気になって仕方がないっ!
とだけいっておこう!
そして急所の意味が非常に気になる。

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

さ、俺にも漢字バトンきたさーナムさんからきました、俺の漢字は隊長だと(´∀`)

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

いやぁ、今日も久々にONです

最近おちごとがいそがしいのよぉ

ついでに脱出ゲームとか必死になってたからまったくONしてなかった。


今日の出来事。

まず13歳になったので例の服
20060220030819.jpg


フフ
なかなかセクシィ


そして今日は戦闘練習でソロでラビへ


20060220030951.jpg



ちっこいスケルトンはかわいいけどぉ、タゲむずい

20060220030959.jpg


ちなみに②と③って入れてるのは出てきた順番。
①は取り忘れw


そんでねそんでね次はPAMUちゃんとラビ


20060220031005.jpg



いっぱい死んだけどやっぱソロよりいいね
PAMUちゃん反応かわいいし


んで下級でたー(PAMUちゃんにねw


そして行きました

PAMUちゃんすずこちゃんさっちんで。


ワーイ下級楽しみ♪
張り切ってPTクエも買っちゃうぞ


・・・・・ハイ、ラゴ出るんですね・・・クエ忘れました

半年の休暇は痛い
骸骨おおかみクエとかなにやってんだ!さっちん!!
結局赤とメタスケ混ぜクエのみ完了
ごめんね。。。。

しかも3人でSSとってない

すずこちゃん途中でおねんねしたのでいなくなってSSとってないことに
気付きました、残念。


しかしこの戦闘不慣れな2人の前に更なる試練が。。。
だってすずこちゃん3階の途中までしかいなかったから。。。

20060220031018.jpg


こんな嫌な感じの部屋。。。。
ワーン

死にながらも頑張ってボスでは死にませんでした(さっちんは。。。
PAMUちゃんにちゃんとボスのこと伝えてなくてスマとかしちゃってて
1回死なせてしまった!
ごめんよぉ。


でもさっちんはレベボが3もあがって大満足のラビツアーでした



んで最後に露店見てたら欲しい服がおまいさん服何着持つつもりですか


20060220031011.jpg



何度もしつこく見ましたが(超欲しかった)
でも、頑張ってあきらめました
銀行もいっぱいになりそうなのょ

えらいさっちん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ウインディアのマスターこと風桜さんからバトンが回ってまいりました。
なにやら漢字に関するバトンらしいですね。

では、ちゃっちゃかいってみようー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

暫くの間音信不通でしたが復活したしました


原因は・・・頭痛がorzイタイヨママン



まぁそんなわけで久々の日記いってみよう

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

俺が下手なだけかもしれないけどKB中に99%は無理でしたorz
80~85%まではいくんじゃが・・・(´・ω・`)
初撃ボーナスはと言いますと・・・

ボーナス


恐らく39%だと思います。
いろんな弓でやってみたけどこれ以下はでませんでした。

ランク1で60%らしいから結構ランク1いいのかも・・・(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに更新じゃー!
精錬失敗残り3回までいったんでLv1どめ解禁(´・ω・`)
次の転生までに失敗3回で抜けられるまであげたら
転生直後銀ギツネつかって2の失敗まで埋めるつもり。
・・・つもり(´・ω

そしてコツコツルンダでLvあげてたら
AR3

うわさのARランク3に。

なんでも3になるとノックバック→最照準99%とかいうありえないコンボが繋がるそうです。楽しみだ(ノ∀`)
まだしっかり見てないんで明日あたりに初撃ボーナス%とコンボとかつらつら書きまする。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

水曜日はどうやらナムリアが忙しいようなので、
金曜日に移行したいとおもいまーすー。
という事で途中参加でもいいので金曜日にペッカいこうよペッカ。
6時までに主要メンバー含む、
参加したい人はペッカDにおいでませ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

強烈

ありえなくすげンげー混合でした('A`)



INアルベイ銀宝箱部屋

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

投票は2が多かったので、処罰は皆ハムスター系装備+かか超越タイトルで、
グラスかかネンを素手で可愛がるになりました。
開催日は来週土曜2/18日夜9時~11時の間にしますので、
可愛がりたい人は参加してください。

なお、かか本人が参加しなかった場合、悲惨な結果が待っていると思うので絶対参加するよう。



そしてもう一つ、皆が出来うる限りペッカに参加できる曜日について。
水曜ペッカの参加率が悪くなった場合、金曜か土曜に攻略を移そうかと思ってますので、
皆様念頭に入れておいてください。
日曜~火曜を抜いている理由はあの世で稼いでいる人もいるかと思い省いています。

何かあったらコメントお願いしますねー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ペッカ攻略お疲れ様でした。メンバーがそろうようなら来週もやりますよ!
さて、参加全員に通達があります。
敵前逃亡したかかの処分を多数決で決めたいと思います。
以下の中からお決めください。決まったらコメントよろー。

1:素手onlyで潜入D突破

2:アリーナで皆に素手で可愛がられる

3:念願のかかを手に入れたぞ! |>殺してでも奪い取る

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ケオに篭ってケオゴレ狩りばかりしてるかかです、こんばんわ。
ゴーレムばっかりで飽きてきたから火矢で氷スプに撃ってみた。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

一日とちょっとでカウンター200超え。この調子なら直ぐに1万はいきそうだなぁ


フレンドー

ほんで今日はLakeの予定どうりペッカにいってきました

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずブログの新着記事表示を3件にして負荷をちょっと無くして、
右下にカウンター置いてみた、
とりあえずキリ番の人は気がついたら報告なり何なりすればなにかあるかもしれません。




そんなわけで
4人で

今日は四人でキア中級へ...

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ケオゴレに記念すべき初ノンクリ、ノンパラのマグで1発は
画面外でした!!!!
SSとれませんでした・・・orz

なかなか1発でいけなくてたまたまいけたその1回がね(´・ω・`)

最大は210程度のマグ1、全身氷でした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

だまらっしゃい!

これ、3秒後にミルで吹っ飛ばされた

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ここで皆さんに重大なお知らせがあります!

毎週水曜日の午後6時から

ペッカダンジョン定期攻略をします!!

人数8人そろうようなら、

毎週水曜日必ず突っ込む


ので、皆参加よろしく!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

orz


てんちう

あーたまーをカチ割れー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

またマビDATAに個人的に
お?とか思うようなものがあったので...


以下韓国情報故。新大陸ネタバレ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

光臨

ナオ ここに光臨

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


