プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

やばい興奮しすぎてて何書いていいかワカンネ(゚ロ゚;)!!111

できてしまった、できてしまったのだ。
そう・・・

スパイク


念願のスパイク弓じゃああああああああああ!!

もう何書いていいかワカンネ
明日ウルハン張って改造しちゃう予定

てかね、スタンプ1発で張り付いて
俺「うはwww絶対ムリwww」
ふ「だのう・・・」
っていう状況だったわけですよ。

正直びっくりした(`・ω・´;
一生アイデルンのお世話にならせていただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ツウィンズ

FBL2連撃。
街中ですると低スペックの方々が死ぬとご注意を受けたので
誰もいない場合シモンとかマヌスのとこでやろうかと

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近更新してません、はい。ぶっちゃけリアルで手術とか
これの28日の記事のように痛かったり疲れたり眠かったりして(゚Д゚;)
因みに今日はキア上級に2周半いって最高級革が2枚に高級が1枚。
もうでまくりです。しかも経験値も美味であります(゚∀゚)
転生までにキア上級ライフスが続きそうです(´ω`)
因みにちょっと今ぶっちゃけオペで舌の下ぶったぎってベロ動かすと本気でやばいんで液体系のものしか口にしてないんで腹が
グルウウウウウギュルグリュウウウウウウウウ
とか悲鳴みたいな断末魔みたいな奇怪音あげてます( ゚ω゚)
ああ別にくだした訳ではなく
死ぬほどマトモメシが食べたい音なんでそこまで心配はいらないです。ああだれも心配しないですかそうですか(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..
とりあえず別段生命の危機でもないのであしからず。
マトモメシ...(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ああもうネタがない。
ネタが無くて困ったときは、やっぱり徒然書くのが一番ですね。

と言うわけで今日の日記。

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

こんばんわ、サボりすぎたかかです。
そのまんまだがな(´・ω・`)

まぁ今日はSS結構使うんで重いっすyp(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

われら戦隊

われらマビレンジャー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

死地

(゚Д゚*)修羅大好き

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まあそんな日もあるんだねー。


ゲームなんだから楽しいことのほうが多いはずなんだけどなー。


まあいいか。


その日は、1chうろついててまず

高そうなESが5K安い!って買った。


続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

キア上級無制限はともかく、キア上級2人はソロに最適だと思った。
こんにちは かかです(ノ▽`*)

キア上級2人 という理由としては
・3層構成でボスが弱い
・入りやすい
・上級無制限と敵の数が変わらない?
・バグベアが3匹
・基本的に経験値アリエナス

ってとこかなぁ。

もちろん二人で行っても、途中でお代わり出る確率高いんで
その分早く周れておいしいかも。

↓ちょっと長い感想↓

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ、青の協奏曲デス。

今回は、わがblueきっての魔法士、sill特攻隊長様の
最終兵器sill砲の威力検証を、キア上級で行いたいと思います。


どーでもいいけど、ここのブログ夜に来るとクソ重いね(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

はいこりもせずまたバトンです。
今回はblue特攻兵隊隊長sillデス(何

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : その他

このブログ6000hit超えました


・・・うんそれだけ(´・ω・`)見てくれて有難う、こんな日記を

とはいったものの何も無いのが嫌なので
UT

最近ハマってるUTの画像でも
もう一本作ってやりました
アホの所業

もうアホか精神的Mと呼んで下さい。っていうか呼べ

青からバトンを顔面に投げつけられたのでしぶしぶ答えます

続きを読む »

テーマ : どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル : その他

はい今日の日記はまたまたばとーん。ほっといてスマソ。
元出は、ぉ、ぉ俺のキンコーズでおなじみ、エグリーズ兄さんからご指名です。

ちなみに一発変換したらご氏名になりましたよ。
名前聞いてどうするんだっちゅーねん。

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

本日の料理は豚の毒漬けです
ぶーたん

キモヒ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久々のバトン。
タイトルのものを一発変換するようですが俺はマトモ変換('A`)ツマンネ
他の人はもっとすンげーのになってるらしいですw

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

またまた戦闘以外でーす。

最近はすぐ死ぬので現実逃避でキア中級・下級を回りまくってました。

潜入Dがあるんだけどきっと死んでイライラしてイライラしていら・・・(ry

ってことになると思うんだおね

だから
ガゴソがあるとちょっと楽になる(もらったから持ってる)
とか
弓で行けば少し楽になる(一応レンジF以上)

など言われても一歩踏み出せねぇっぇぇぇぇ

あ、失礼ちょっと下品になってしまったぁ。


続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

格闘

なんかハイレベルな格闘シーンくさい一枚

こーいうのダイスキだ(´Д`*)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ルエリ6ch、いやエリン1とまで称される、
我らが嫁バカことマルディルさんからバトンをかっさらってみました。

どうやら音楽に関するバトンみたいですね。
それでは、はりきっていこー?

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

muunn

久々に更新です。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いやはや、本当に忘れてた訳じゃないっすよ?
ただ単に面倒くさがって書いてなかっただけです(もっとダメだ

結婚しましたよ。ええ。
早いもんでもう2週間になるんですねぇ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お世話になりました

あの世で一人Dをして死んでばっかりでロビーで(=゜ω゜)ボーとして
ました。

ヒールが振ってきて

そして神様のような声が

「お暇なら銀Dでも一緒しませんか?」

(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

前日の続報ですー。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんはっ!

今日はあの世につれてってもらいました

ワーイありがとうございます。

そしてかずちゃんに銀Dにつれてってもらいました。

カクカク気味でしたが頑張りました

しかし3回ほど行動不能状態となりました・・・

かずちゃんお守りお疲れ様


これからもみなさんお守りよろっ!(ダマレ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

かねてから数人で考えていたことを告知ー

なお、ギルマス様には告知許可
とってないけどどうなんだろうねこれ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

この一週間、っていうかテスト期間の話
生産オンラインでひたすらクモの糸拾うことが楽しかったり、ネタがないのに記事書くのが非常に楽しいです。

・・・これが俗に言う現実逃避

てすとまんどくせ( △`

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

記事書く時間がやってきましたよ どーもかかです(´・ω・`)

あの世上り終わって特にすることもなかったから問題なかったんですけどねー、障害自体は。
問題はその後ネクソンがどういう対応とるか(゚∀゚)アハハー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

G3を無理やり進めようとペッカつれてってもらったりしてました

ペッカでは弱さを再度実感ですよ・・・

蘇生係に命を尽くしました(ナニ

しかし!!必死すぎてSSありませぬ。。。

最近Dに結構行ってるんだけど何故かSSがない・・・

とりあえず、どうでもいいものはあったw

続きを読む »

大幅にマビの接続率が下がります。ご了承ください。
理由:WebMoneyかってないから
皆さんの忍耐に感謝します:D

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

ええ、わかってますよ。
結婚式の報告の前に何やってんのかってね。

でも、コレだけは載せておきたい・・・ネタとして!

注!)画像が重く、文が長いので、マビ起動中に見るのはお勧めできません(自PCスペックで判断

続きを読む »

テーマ : FFポーション - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


