プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

バグベアを火に引っ掛けてリボ連打してたら火が消えました。
こんばんわ、かかです。

なんか実装されてたんでとってきましたよ(´∀`*)
1ゴレ


うーん・・・なんか使いどころが少なそうだ。
LUCKとDEX下がりすぎ/ ,' 3  `ヽーっ

ついでだから火矢でアイススプ撃ってみた。
スパーン


手製じゃなかったからあと4,50あがるかなぁ。
クリ1にしてソードあげたら9kぎりぎりでいけそうな気もするけど10kはきつそうだ・・・orz

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

続きを読む »

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

今日は馬バグでネタがとあるんでかきます。
こんばんわ、かかです。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イリア広すぎ(^^
こんばんわ、かかです
正直これはどうみても馬を買わせるために見える・・・orz

探索、個人的には面白いシステムだと思います。
ただ取り合いになるのがちょっとねー

まぁ一週間もしたら昨日ほど激しくはなくなるかな。
それまではマターリやっていきます(´∀`*)

んで友達に誘われたんで遺跡のDに行ってきました。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今帰宅して、早速マビノギをしようとしてるお><
こんばんわ、かかです。

このままキア↑いってれば目標Lvには到達しそうなんですが
よく考えたら、今週C2導入でした
C2で色々やりそうなんで、また目標には届かずだらだらしそうД

んでC2ー
ぶっちゃけ何をしよう・・・。

とりあえずマビノギインして追記します/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近某徒然日記さんのとこで紹介されているのを見てすっかりハマってます(´口`)
BLOOD+っていうんですけどね

続きを読む »

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

ががん

これが俺のDESTINY、
もうなんていうか金欠には慣れてるんだよね

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタがない、どうもかかです。

某ブログでキア↑3人用ソロで47分とか見て
ぶっちゃけありえない/ ,' 3  `ヽーっ
って普段二人用で1時間以上かかる俺は挑戦する気にもならなかったんですが。

久しぶりに3人用いったんで計ってきたよ('(゚∀゚∩きたよ!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ブログカウンター1万hit!
おめでとうブログ
        おめでとう俺
              ありがとう皆様!
これからもこの狂喜乱舞が座右の銘なブログを頼むよ!∩゚∀゚)')頼むぜ!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

う・・・うわぁ

最近はこんなHUGEばっか(´・ω`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり

色々実装きたわー!
でもやっぱりアップ内容は省略。いやうん、ね?最近リアルでアレなもので・・・
マビ時間も徐々にだけど減ってるんですよ。
お陰で転生週だってのに目標-10のレベール。
...help me

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ、更新サボってたかかです。
ネタがありすぎて簡潔に書けない / ,' 3  `ヽーっ

とりあえず画像ぺたぺたしますよ(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日キア中にて新たな初号を得ました。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

はい二度目の更新。
これ以上長いのもびもーなんでこっちに書くだけ。
そんだけ('A`)
某一級建築士

フィアードに欠陥がありました。某一級建築士の仕業でしょうか

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やつには生き別れの(略

カカオには生き別れの兄弟がいた模様です。
左が弟で右が兄。しかし感情的な部分は遥かにリバースしている模様。
異常以上現場よりお伝えしました















↓一応続くよ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

さて、本日は前後数日で起きたことをパパっとネタに。その他もあるよ!

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

kensi


どうみても別人です
本当にありがとうございました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

突然ですが

20060411004621.jpg


私は今、大宮に来ています

続きを読む »

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

ゾンビにミルしたら画面外に消えさられた かかです、こんばんわ。

タークス


ついにタークスがこんな状態に。
Oβからずっと愛用してたからしょうがないかな(´・ω・`)
んで早めに新しい手探さないとなぁ・・・なんて考えながら露店見てたら手壊れたんで、シモンで修理したら

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

凶器は止まらない

狂気再来

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

リアルに軽々と2HSを振り回す10歳幼女なんているんでしょうか
こんにちわ、かかです。

なんか書こうとしてるうちにメンテ終わってしまった・・・!

というわけで小ネタをひとつ。


Escキャンセルを入れた状態で精霊を持ち、[Esc]と[/]を交互に連打することによって高速で精霊の祝福を受けることができます。
けっこーみんな使ってたみたいですね(´・ω・`)
自分は今日友達に教えてもらいましたorz
ちなみに精霊の祝福を受けることができるのはET1日に1回。
そして不満はないようだ 以上の機嫌であること が条件だそうな

ノシシ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

190式完成しますた!!

Lvも大分あがって火力が
最大


・・・う、うーんorz
240まではまだまだ遠いなぁ(´・ω・`)
エンチャじゃこれ以上は少ししかゴマカセナイ・・・

とりあえず精錬でもしてきますλ...

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20060404021041.jpg


なんか縁起が良かったんで。
まぁ8888HIT狙おうかなーなんt

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ごめんなさいorzzzz
俺でした

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

どんな

どんな風呂に入ったらこんな湯上り状態になるんですか
ファンタグレープ風呂ですかそーですか

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ、かかです。

突然ですが、転生の条件って
<20日たってから日付変更した場合>(3週間で転生ってヤツネ)
ってやつだと思ってたんですが

20歳になれば無条件で転生できるんですか

これ利用したら2週間で転生とかできるんじゃなかろうか・・・(´・ω・`)

非常に短いですがおしまい。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


