プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

大分さぼったな
こんばんわーかかです。

最近はまたキア↑に通ったり、紡織したりの繰り返しです。
ミルがなっかなかあがんなくて@300匹でやっと3ですorz

んで最近はミルあがんないおかげでAPが100近くあまってるんで演奏あげはじめようかなぁって感じ。
ミル1になる頃にはもっと有り余ってるはずだよ('(゚∀゚∩だよ!

自分は連打ツールとかに頼ってまであげるのが好きじゃないからマターリあげていきます/ ,' 3  `ヽーっ
連打ツール使って必死にあげてる人みるとね・・・(´・ω・`)


文字だけだと見難いですね。
んでは寝ます、おやすみなさいノシシ

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

更新めちゃめちゃサボってたな、こりゃ。
どうもすみません、かかです。

といってもリアルで試験期間なのでまともにマビってません/ ,' 3  `ヽーっ
ほら、そこ嘘とか言わない。


昨日紡織してたら噂の蜘蛛糸HUGEが。

HUGE蜘蛛糸

はじめてみたんですが、やっぱ出会うと嬉しいですね。

今日は適当な更新だったなー

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

京都に就学旅行イッテキマス


後は任せた(何

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あげるものがなくなってきた。
正直もうりんごに目覚めようかなぁ、って思ってるけどりんごオンラインってなんかバランス崩しそうな気がする。
悩んでる(´・ω・`)かかです。

ネタないんで久しぶりにステ晒しでも

別に興味なかったらスルーでД

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

やヴぁい。
最近マジで東方漬けになりつつありまふ。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム


最近何もやる気が起きない。
誰かタスケテ(つД`)

からぶり


てかこれはなんなんだろう。
ミル発動してグルグルまわってんのに普通に突っ込んできて殴られて、デッドリーになってから離れていってまたミル構えて迎えうったらまた空ぶった。

最近よーわからんわ(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

寝て起きたら期限のきれた通行証たちがたくさんいました。
実にもったいないね


もっと期限長けりゃいいのにねぇ。こんばんわかかです。

最近は目標Lvとか決めてサクサクやってますが、1日の目標が高すぎて生産(紡織)に全然手が回らないorz
でも演奏とかあげたいからAPは欲しいんですよね・・・
あぁどうしよう(´・ω・`)
探検でもあげてくるかλ...

ところでみなさんはどこらへんまで探検Lvあげてます?
俺は12~15までしかあげてないんでもったいないんじゃろか。
ご意見求む(´∀`*

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ、女性になって久しい青の協奏曲です。

さて、いきなりですがちょっくらINが減るかもです。
理由としては課題が終わらないのとテスト週間だということ。
まぁ、減るつっても一日くらいですよ(´-ω-`)
今日はそんだけ。

それでは、いざ出陣。いってまいります。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんとなく別件でネット散策していたらいい動画キャプチャーソフトがあったので初めて動画挑戦したいと思います




お題:某ぺかちゅうが持ってきた奇妙奇天烈な点滅アンプル
http://mabi-6ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/stored/up0004.avi


意外と撮れてるな・・・戦闘シーンも撮ったけどこれは負荷がきつくてコマ落ちが酷かったのでまたの機会にでも。


UPにご協力いただいた妬きにも大感謝(o'ω')O

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

俺の脳内はこれでイッパイイッパイです。
買う人いたら対戦しようね!俺受験あるけどさ!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

あれ、昨日更新したはずなのに記事がない・・・
そして何書いたかも覚えてない
末期かこれは/ ,' 3  `ヽーっ
こんばんわ、かかです。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ぱっしょん


少し前に取ったファッションSS上げときますね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イン時間全然減ってません、こんばんわ かかです。
昨日は我がギルドのマスコットキャラクターことエイディーンの1stのバオルを手伝ってきましたー。

つーかこんな難しかったっけ・・・orz

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんということでしょう(もちろん声はアレで。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

忙しくてブログ更新できません、かかです。

樽鯖の某弓師さんに意味不明なメモを送って半ば強制的にフレンドになりました(´∀`*)
んでたまにブログ見てくれてるそうなんですね





忙しくても毎日更新しちゃうよ!111

まぁ今日はネタがない。
というわけで明日からマジメに書きますよ。

んじゃみんなおやすみ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

久しく登場しました。
どうもsillデス
とりあえずパパッっと報告をば・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近、やたらと忙しい。

つい先日、学校行事で山を登ったかと思えば、もう中間テストの時期になり、
中間テストを抜ければ、待っているのはい地獄の課題提出に、
後期試験に向けての勉強・・・と、自身でも目の回る忙しさだなぁ、と思う。

そのせいなのか・・・ちょっと風邪っぽいらしい。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

おや、ポッポのようすが・・・

不覚にもワラタ。
是非ご一読あれ。

テーマ : どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル : その他

テンプレート変更してみた。
文句あったら勝手に戻して!!!11

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

だいぶあたたかいきせつになってきました、かかです。

10kはあるのか9999で止まってしまうのか、日々気になって火力をあげて来た僕ですが
18おく


キア↑にてこのようなダメを確認いたしました。
うむ、18億ですか
・・・・・(´・ω・`
チートじゃないっすお

ちなみにこのダメージを与えたのは

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

生きてますよ?多分。
青の協奏曲ですこんちあ。

大分潜行してましたが、久々に浮上(´・ω・`)
このくだりを始めるのも久しぶりだから、危うく本名書きそうになっちったい。

さてさて、久しぶりの日記更新ですが、ぶっちゃけギルドほっつき歩いてるから
blueの日記に書くのを少しためらうもの、

結論:ま、いっか。

はい3秒で悩みスッキリ。エグ兄だってキンコのブログで書いてるしね。(棚上

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

書くネタがないと更新する気が起きません
こんばんわ、かかです。

C2実装以降ちょくちょく起こってるようですね。
なんでも敵が全く襲ってこなくなるらしい

sillがペッカで起こったらさぞかし楽だろう/ ,' 3  `ヽーっ

んで自分も昨日初めてキア上級で起こったんですが

ぶっちゃけ怖かった


!?
・・・こっちが一番驚きましたorz

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ペッカ2Fまでいったぜええええええええ
それまでのダイジェストみたいなのをどーぞ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルなげーですね、言葉の通りなんですけどね
ソソソソソロ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

どうやら、口内炎ができたらしいんですよ。それも6つ。
いやー、口動かしただけで痛みが疾って痛いの何の。

原因は、おそらく最近の偏った食生活によるっぽいんですが・・・
まぁ、1ヵ月近く菜っ葉食ってなきゃそうもなるわな(´・ω・`)

おかげで、今ビタミン摂取大キャンペーン実行中。
調味料類ダメあっつい食い物ダメ良く冷えた飲み物ダメと、
散々な食生活を過ごす事になってます(;´Д`)ボスケテエーリン

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

正直もうこれは

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

イリア飽きてました、かかです。

探索Lvなかなかあがりませんね。
遺跡?探しながら敵スケッチしてまったりあげるのが楽しいです。
でもそれじゃかなり時間かかってまうorz

面白みありませんけどこんな方法もありますよ。
有名かもしれないけどね/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


