プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ttp://www.netnebulo.hu/loituma_clock.swf
音でるよ('(゚∀゚∩
正直はまった(つД`)

俺だけですかそうですか(つД`)

テーマ : 守り神 - ジャンル :

~~~ッッ(つД`)こんばんわ、かかです。

いつものごとくバルター放置オンラインしてたら、葉耶さんがアル4入場手伝いしてくれ とか言ってたんでついていきました。半強制的に

ペアとか迷惑かけそーで怖いなー・・とか思ってたら1部屋目で青ヒグマ4匹出て、ウワーとか思ってたら・・・と、止まったΣ(゚Д゚;)

なんとか動き出して近くの倒したら葉耶さんのやりかけで(つД`)いきなり迷惑かけちまったぜ・・・

とりあえず必死で謝ってたんです。そしたら突然メッセがきたんです。
「あれ・・・落ちたくせえwwwww」

え(つД`)?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

エルフの特徴を今度は軽くまとめてみるよう。
実装してまだ日が経って無いから、まだまだ情報は集まってないが、
わかるところだけ記述しますわな。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Lasfoltをつい最近までLostfeltとか勘違いしてた俺はかかです、こんばんわ(つД`)

6になりました

6になりました。

8抜けた人のブログ見ると、8抜けの次のSSは5とか4なんですが
バイト回数1回まで減ってた俺には7も脅威でした。
7は Lasfolt サブマスターのzetonさんが普通革を130枚以上も修練に使わせてくれたのでなんとか抜けられました。
本当に感謝です(´;ω;`)

でも6はさすがにバイト待ちですね~・・・高級革紐200は無理ぽ(´・ω・`)

現在バイト回数が25なのでまだまだかかりそうД

それでは。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

毎週月曜は休みです。

爪がかけたのでサロンに出かける予定。
中途半端な時間からなのでマビはせずブログつけてみますょ。

ゲームのスキルとかステータスとか全くわからないってか興味がないので(ぇ
最近自分が弱くてなんがちょっとイライラするけど頑張ってます。

ナニがいいたいのかさっぱり不明ですが、最近のことかきまぁす。



スクープです(バカ
セリちゃんと青子ちゃんにひやかされてる!!12.jpg

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

韓国で実装されたC2G5でいんふぃにっとすらっしゅ改め、
ファイナルヒットが実装されたようで。条件が以外とやさしかったのが、
驚きである。
日本にはいつくるんだろうね|・)
とりあえず実装は早くても3.4ヵ月後だとおもう。のんびりまちませう。


情報が完全に出たので、覚書ついでにコピペ。
超ネタバレなので、見たい人だけ見てね。
ランクを上げないと実用に堪えないな。これは。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

紡織7


そして終わりました/ ,' 3  `ヽーっ
こんばんわ、かかです。

金曜の夜、土曜1日、そして日曜の朝の合計で2日ほどやりなんとか抜けました。
確率的に30%できたり1%だったり、とバラつきがひどかったのはやっぱりマビだなぁと思いました(つД`)
結果的に15%~20%できてたのでよしとしましょう。

ここまでスキルをあげて来た感じでかかる時間と辛さは
ミル1≦紡織7<精錬1 でした。
ミルは弱体化、紡織は最高手袋がありますしねー。
便利な世の中になったもんだ(つД`)

買取ばっかりでやっても精錬はなかなか修練が埋まらない(そもそも売り手がこない)し、掘っても全然でないわけで、結構つらかったですorz

参考までに紡織7のリザルト画面乗せておきますね。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

気がついたら13時間紡織してました。
プチ廃気分(゚Д゚ )
こんばんわ、かかです。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近興味そそられてます

これ


魔法とか大好きなんすよ俺・・・はいそこ脳内メルヘンとか言わない、傷つくから。
予定としては仙法師で龍族かな

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

式イベントに出席していただいたみなさまありがとうございました。

こんなに来てくれるとは思ってもいなかったので感謝感激雨あられです(ナニ

さぞさっちんはきれいだったことでしょう(ぇ

2次会は少人数でしたがアリーナにて殺し合い大騒ぎしました。

SSとったんだけどもう眠いのでマタ今度載せます

おやすみなさいませ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi_2006_06_18_001.jpg



さっちんに、教わりながら書いてみました(・ω・)ノ 
コーユーノ書くのはハジメマシタ。これからがんばって、書いてみようと重いました。。。。所々神事ちがうのはワザトデス。 

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

カカオの記事のように今現在マビが不安定な模様です。
ずっと起きていたので一部始終をばー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

70匹ちょっと

図書館で凍結させて凍結崩れながらも3.4回復興して70匹ちょっと倒した結果

プライスレス

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

新しく更新します(つД`)こんばんわ、かかです。
マビ重くて入れないのは俺だけじゃあるまい(゚Д゚)
かれこれ10分ほど『ワールドに接続しています』状態。
うわ、接続きられた・・・orz

まぁ日記かくよ(つД`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

えーっと誰も結婚してくれなくて寂しいので

結婚相手みつけてきました

おもしろそうな人だったから前にさっちんがなんぱした人ー。

あんま狩とか一緒してないんだけど
累計レベル近いしまぁいっかと。

結婚も離婚も見てみたいからねぇ。

23日の23時から7チャンネルで

来てもらえたら(嬉´∀`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメントしてると記事書いた気分になって更新してませんでした。
ごめんなさい(つД`)かかです。

見つめる先は・・・

視線の先には・・・。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

この3週間、さまざまな目標を達成しました。
達成しすぎて新しい目標が紡織しかないわけでorz
このペースで紡織1にしてしまったらマジでやること見つからないまま終わってしまうので、まったり何か楽しさを探しながらファンタジーライフを送ろうと考えている俺はかかです、こんばんわ(つД`)(長

またか

またか。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないときはタイトルが思いつきません(つД`)
こんばんわ、かかです。

なんていうかもう、一気に燃えて尽きました。
燃え尽き症候群(つД`)
次の転生はちまちま糸つくって過ごすことにします。

本当にどうでもいい日記でごめんなさい(つД`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

全世界がハマった

ハマったら困る


っていうかこんな時間に何更新してるんだ俺。
明日授業ハードなんだが死なないだろうか

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

1日寝たらすっきりしました。
こんにちわ、かかです。

今日はミルトレの話です(つД`)興味ある方はどうぞ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

advance


計算ミスって多数が1回余ったorz
ネタはあるものの疲れててかけない(つД`)

おやすみ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

韓国でついにエルフが実装されました

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

(゚Д゚)・・・・

貴様もそれなりの覚悟は出来ているだろうな・・・!
(゚∀゚)仕返しされたらやり返す
何が出ても文句は互いに無しだぜ!!!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ゾンビに篭ってると時間間隔が(つД`)
こんばんわ、かかです。


ミル2


ミル2なったよ('(゚∀゚∩なったよ!
まぁ4に比べれば3は楽なほうかな。
4は本当に長かったorz

今日は1時間半ほど墓場に篭ってこんな感じに
ミル2修練


大体ゾンビがクリも含め4,5割で1撃なので1時間に700~800ほど狩れてなかなかの効率です。

ただリアルマネーかかってるから必死になりますよ(つД`)

エリンに戻ったんで今週の土曜まで修練はおあずけ(´∀`*)
土曜に一気にボス埋めてミル1へ一直線の予定。
はいはいミル厨ミル厨/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

空振り


まずはこちらをごらんください(;・`ω・´)

これが前言ってたミルの空振りです。
これコマごとに毎回、つまり4回ミルしてますが見事に全部ハズれてますorz

やってみてわかったことなんですが

ここらへん


この壁に少しめり込んだ位置からだとミルが当たらない現象が起こるようです。
バグベアで起こりやすいって感じたのは、すぐ部屋のはじっこまで逃げていたからかもしれません。

以上どうでもいいミルのお話(つД`)

こんばんわ、かかです(ぉ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

クリヒット

われながらタイトル長すぎる

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

件のプチ演奏会、というか一曲だけですが
http://mabi-6ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/stored/aaaaaaa.avi
なんだっけYs6OPだっけねー・・・
まぁ詳しくは作曲者に聞いてくだサイ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

はっぱ氏

( ゚Д゚)


(゚Д゚)


はっぱさんはいつまでもはっぱさんです

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Lvあげたい紡織あげたいMML作りたい
じかんがほしいお(つД`)
かかです、こんばんわ。

ちょっとリアルで色々あってインできない日が増えそうですorz

そういえば、合奏した動画はできた(某葉っぱさんが作った)んだけどアップできません!!
誰か助けてーボスケテー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなであわせてビシッと決まったときは、曲の完成度に関わらず感動しますね。
俺はあの感覚がたまらなく好きですわ。
無理やりいろんなパート作ってるから多少ごちゃごちゃしちゃう時もあるけどアレはアレで趣があると思うのはきっとぼくだけ・・・ぼくだけ・・・(´∀`*)

また今度合奏用MMLつくるんで、よかったらまた手伝ってくださいね演奏家のみなさん!
4人だとなかなか合わないんで次は3人まで減らしてみます。

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

と言うわけで昨日の続き。
まだ読んでない人は、昨日の分を先に読むことをオヌヌメしますよ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


