プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

が、今日ありましたが、本来の趣旨を無視して、一日中プレイヤーの身長を伸ばす事に集中しました。
まずは、17歳普通の身長を。
17アップ通常

これを踏まえた上で、続きからをごらんください。

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

すずこの作品
「赤いあの人」がお薦め入りしてるよ('(゚∀゚∩!!
すずこちゃんおめでと~

もしかして・・・今更なこと?(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まぐなむ


気づいたらこんな状態だったんで(嘘

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

毎日暑いですねー

イロイロあって会社を休みましたょ
まあ、そんな事はどうでもいいですよ。

最近はナナリーに連れられてごそごそしてます。
あと一人のときはセイレーンに行きました。

d-rnとのラブショット。
後ろの方で倒れているのは誰でしょう・・


24.jpg

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

起きた瞬間メンテですねーですねー
ネクソンだから油断はできないけど、多分軽くなるはず。
とりあえず今は信じよう(つД`)

Lvあげのほうはサボりまくって68のまま3日がすぎました。
(つД`)70いけっかなあ・・・

紡織1


でもマビサボってたわけじゃないよ('(゚∀゚∩
おかげで双子使って最大DMG260に。
暗黒あればようやく270,80も届きそうな感じです。
暗黒に手出さないとか言ってたのは誰でしょう、知りません(つД`)


普段はクロスなので235程度ですが、このくらいの火力があればマグクリスプラッシュで600弱出てダーククチチが沈みます。
多分230くらいで沈むはず・・・
固まってるところに出ると非常にラクだぬ(つД`)

ちなみに緑ヘビのノンクリOneShotは、マグ1最大217から可能です。


以下ペッカ下のお話

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

これは惚れる

なんか見ないうちにブログ書くときのメニューが変わってたよ∩゚∀゚)')
ええそんくらい更新してないんですね、ごめんなさい/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

青の協奏曲ことウェオ青君のバオル手伝ってきました。
Lasfoltのマスター、ナムリアさんが戦闘うまいことうまいこと。
全滅は1回もしないで案外さっくりクリアしてきました(つД`)

ていうかモンハンやってから気づいたんだけど

以下びみょーに画像がネタバレ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

カチ割れ

この日記で私の若い理想は打ち砕かれた
この日記を更新し続けるなど言っても
実際はたった少しの更新をするだけで精一杯ではないか
「これだけ沢山の更新ができた」?
これだけしか更新できなかったのだ愚かな自分は!
そんな己に腹が立つ!

気に病むなよsill
一人の力なんてたかが知れてる
俺たちゃゴミみたいな人間だろ?

ああそうだこの日記で思い知った
だがゴミはゴミなりにプライドがある
一人の力なんてたかが知れている
ならば私は自分で更新できるだけ・・・
ほんのわずかでいい・・・大切な更新をしよう
そして後から入ってきたギルドメンバーが更に更新をする
小さい人間なりにそれくらいはできるはずだ

ネズミ算かよ
子供の計算だ!理想論だ!

青いといわれようが構わん!
理想といおうが奇麗事といおうが
それを成し遂げたときそれはただの''可能な事''に成り下がる
理想を語れよかか
日記を始めたあの頃のように
理想を語れなくなったら人間の進化は止まるぞ

・・・おまえ考え方は変わったけど根っこは青臭いままだな!
てぇことは・・・・・・だ
この日記をもっと良くするにはするには
ネズミの天辺にいなきゃならねぇな

あそこはさぞかし気分がいいだろうなかか
だが私にはあそこに上り詰める事はできない
その自信がある

何を威張っとるんだお前は!
面白そうじゃねぇか一口乗ってやるよ
お前の青臭い理想が
神をも恐れぬあの風桜作り上げた日記をどう越えるか見てみたい

ほほう・・・
この日記の中で更新に酔いしれていない男がいる
私を・・・
いや・・・・・・・・すでにその先を見ているか
blueギルドのsill!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

一週間とちょっと立ちました。
とりあえず折り返し地点は越えたけど
(つД`)あと半分とか萎えるょょょ・・・

おりかえし


おやすみなさい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

暑くてグダグダ

しかも日曜も休日出勤・・・( ´△`)アァ-
来週もか・・・o┤*´Д`*├o アァー

ε-(ーдー)ハァ

まあいいやゲームの事書こうっと。

えっと会社が同じ人を発見しました。
勤務先は結構ほどほどに大きな会社なので会ったことはないけどね。
21.jpg

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

夏休み前ってことでひたすらLvあげしてます。
特にLvあげる理由なんかないんだけどがんばってます(つД`)

このままいくとLv自体は75前後までいきそうなんですけど探検もあげていかないとあんまり意味がないんですねorz
恐らく70-20らへんが転生前のLvになりそうです。

最近更新してなかったのはLvあげに必死だったからです、ごめんね(つД`)
今日更新してる理由は土曜日っていうのもあるけど


全体止まりすぎ


おかげで狩りになりません(ノ∀`*)
ナオさん使い切ってしまって暇なのでちまちま他のでも記事書いたりしますね(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

テスト終わりました。
何もかも終わりました。
こんにちわ、かかです(つД`)

今日から夏休みまでは思いっきりマビるぞー!


以上(つД`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

テスト期間にマビなんかやってる僕は風邪をひきました。
バチがあったったんですね(´;ω;`)
あれ、さっきも言ったような(つД`)こんばんわ、かかです。


昨日セルチネアさんがフィア4くれたのでソロいってきました。
         ~中略~(ぉ

FBL10P


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無理して行って良かったです(つД`)
糸の買取で銀行がぎりぎりだったんで助かったorz


一番きつかったのは巨大ジャッカルかクマかなぁ・・・
大体の敵が索敵が広すぎるゆえにペットにうじゃうじゃたかってました(゚∀゚)

って結局これしかネタないんだからさっきの記事に書けばよかったね(つД`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

テスト期間にマビやってる僕にバチがあったたんですね(つД`)
こんにちわ、かかです。

特にネタはないんだけどSSは結構使ってます(つД`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんとさっきみたらブログカウンターが2万hit出してるじゃないですか
しかも今回で俺の記事は100件だぜウェーイ



と、いうわけで2万hit記念と100件記念にPSPサイズの壁紙置いておきますね
ナイス紳士

メルヘン

戦士

バンシー

追加してみた
PSPの壁紙にどうぞ、ピッタリサイズだぜ?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

日本ではISがようやく実装され、韓国ではファイナルスラッシュも実装されました
マビ実装内容が楽しくなってきたぜ・・・!

某徒然日記さんの所にあったのでお試しとして
ちょっと前から公開されているC2G5の韓国動画を置いてみました。
今まで公開された予告ムービーの中でもストーリー性があってかなり面白いですコレ
日本はこんなのないけどな!
翻訳作業で忙しいのは分かるけど少しはこういうの作ってくれ!


因みにread meクリックでムービー開始

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ延長だってー

木曜いつも休みなんだけどメンテ日なんだよねぇ。

大人しく晩御飯の支度でもするかのぅ。

16.jpg



メンテ内容見てもピンとこないしな。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんかこの時間編集中すごく重い(つД`)
画像のUPもまともにできねー!
こんばんわ、かかです。

紡織バイト放置ーだとなんとなく時間もったいない感じしたから精霊あげはじめました(´・ω・`)

とりあえず目標はSoc15でした。
色変わるってきいたし(´∀`*)
完全に見た目しか変わりませんがね(つД`)

劇的・・・劇的!?


ねんがんの Soc15に なったぞ!

ってあれΣ(゚Д゚;
何も変わってないkigasu・・・orz

ここでふと思い出した。
精霊の色が変化したのは1,6,11。
このペースだと・・・

16(゚∀゚)

うう、タダの計算ミス・・・っていうか勘違いしてたのか(つД`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

勤勉


遅くなりましたが、勤勉に。
βからやってる人だったら結構な人がもってるみたいで、乗り遅れた感満載です。


そして気づいたら
ヴァルター


バルターとはこんな関係に

俺は会いたくない会いたくない(つД`;)あばば


続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

どうもsillです、闘気爆発で頑張ってます

俺の闘気爆発で敵さえも残像を出しながら吹っ飛んでやがるぜ・・・!
どうもお早う御座います、夢はあっても希望がないsillです

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


