プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

うぃんどみる


やっととれた/ ,' 3 `ヽーっ
一昨日から今日にかけてずっとゾンビ篭ってAwfulうめてきました(つД`)長かった

害と困難使えばほとんどの人がAwfulに持っていけるんじゃないかな・・・(´・ω・`)

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

いい感じでダメージ厨です(つД`)

久しぶりにランディムに火矢撃ってきましたよ!
興味ない方はお帰りくださいね(つД`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

POTがよく効く水曜日、ってことでペッカ通常DAY('(゚∀゚∩

いや理由は多分違うけどペッカいってきました(つД`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

スマッシュはじめました、おはようございます。
現在7です(´・ω・`)
ていうか二刀流スマッシュとミル強すぎД
軽く弓みたいなダメージが出てなえる(つД`)

でも近接のランクが『練習』なので、スマッシュをあげる前にそっちをあげないとね(つД`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです。
最近ぜんぜん更新してませんね(つД`)すみません


・・・そしてSS見てみたけど、まったくと言っていいほどネタがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはsillに任せた!11

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

暗黒ES売ってたから15に挑戦してみた。

いい色のファルコンロリカ売ってたんで貼り貼り

繰り返すこと4回

ロリカの耐久が1になった/ ,' 3 `ヽーっ
もともと25だったから仕方ないか・・・orz

なんか燃えてきたよ('(゚∀゚∩

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

先日ダンバでフレッタを見かけました
              _, ._
一瞬目疑いましたよ(゚ Д゚)
なんでこんなことにフレッタがぁぁ
よしクリックして買い物でもしよう…と
そしたらなんとフレツタでした('A`)
1.jpg


どうみてもフレッタそのものだった
ワラタよ正直

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お初にお目にかかります、葵沙羅(キサラと読みます)です
マビは一時期やってたもののLV15で引退・・・なので、
まだまだヒヨっこです。色々ご迷惑かけるとは思いますがよろしく!

もう少し
ネクソンの別ゲーでアスガルドってのやってました(コッチハ4年クライ(長ッ!
かかとは一応3年半くらいの付き合いなんでありえなくいじります。
みなさんも便乗して下さい(ェェ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶり様、Westでsじゃなかった青です。
最近ミクシィしかいじってないから挨拶が(;´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム


大変遅くなりましたが

イベント時のSSとってたのでUPします

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

転生前のステ晒し。
前から大分時間がたってるから、結構あがってそう。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日は気分でラビ行ったら珍しい物が出ました。

mabinogi_2006_07_26_001.jpg

レアカラーじゃんか。嬉しくて書き込んじゃったよ。でもショートソードだよヽ( ´¬`)ノ
いやホントに珍しいのかは知らないけどさ(ぇ 

因みにデッドリーなのは脱がそうとして失敗して
やられかけたそうです。なんか難しいな(´・ω・`)

装備じゃ
mabinogi_2006_07_28_001.jpg

意外ににかっこええかも・・・?

買いたい人には売ります。河童まで。値段はテキトー(おぃ

最後にかか様マグマス取ったらしいね。おめでとうございます。
これはお祝いということで
kakao.jpg


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

(・ω・)ノオイッス 初めて書いてみました(´・ω・`)
でも特に書くことないんだな('A`)
取り合えず探険経験値晒してみる

8.jpg


現在Lv24。今週中には25までがんばります(・∀・)b
経験値もウマウマだけど何よりお金が(゚д゚)ウマー

10.jpg


2652G (゚д゚)ウマー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

人は心のどこかで闇に憧れるものです。

特に意味はありません、こんにちわ(つД`)

この前の日曜にsill君のバオル手伝ってきました。
とか書こうとしてたらsillに書かれてるんだよね/ ,' 3  `ヽーっ
でもsillがボスしか書いてないんで道中のことでも書くよ('(゚∀゚∩かくよ!

その前にsill君DKおめでとう

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こいつはもうほんt


おまえはどんだけの甲斐性持ちでヘンタイなんだと小一時k(ry

ラストバオルいってきたよ∩゚∀゚)')!!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


