プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
ふぁんたじーあーす

現在の自キャラ
Lv26 カレス3 ランス1 詠唱2
そろそろLvが上がり難くなってきました・・・

氷のやるべき事が分かってきたのか歩兵時でもたまに10位内にランクインできることも・・・!
後方支援の氷がランクインとか夢かと思ってましたが案外そうでもない模様で。
ドラゴンになって一位だったりナイトで3位とったり歩兵で7位とか3位だったり・・・
SS出して自慢しようと 思 っ た ん だ け ど
SS撮れてねええええええええええ!!!!
10連打しても撮れないとか判定甘すぎダロオオオオオオオオ
ナムさんの「だからどんな職でも頑張れば何でもできるんすお……」
は事実であり名言だと思ってます。


パンヤのほうではレアアイテムが詰まった福袋が発売されるようで。
2006年福袋のほうに欲しいものが沢山あるので買うかも・・・
でも金できれば貯金したいので悩みどころ。
内藤3欲しいし女性着物欲しいし(三十路除外)ウェディングもほしいわけでええええええ
マジお金足りない人はここ見ればいいと思うよ



日記更新速度が日に日に落ちてるね!冷めやすさがよく分かります・・・
因みにサキュネタは2ヶ月と9日前のもの。
古りいいいいいいいい!

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

下のsillの記事とあわせてお楽しみください。
こんばんわかかです(つд`)


それはある日のラビでの出来事

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

勿論彼女など居るわけもなく今日もMyPCとデートしてます
浮いた話の1つもありやしません
kkは「ドキッ男だらけのクリスマスパーティー☆」に行ってきた模様です
なんか俺だったらやってる途中で悲しくなってきそう

あと、このブログも4万Hit達成いたしました
元々くだらない会話から作ってみようと始めたこのブログでしたがこんなにもご観覧いただきありがとうございます。
4万hit記念ということでプレゼントを・・・
いややっぱり無いので却下
これで我慢してください
ノーコメント?


あと自由掲示板かどこかに「今まで撮ったスクショの枚数は何枚?」
みたいな感じのカキコミがあったので数えてみたら4405枚(´Д`;)
多いような少ないようなそうでないような・・・
1年と大体10ヶ月で4405枚ってことは一日9~10撮ってた計算になりますね、やっぱり多いわ。
マビの事書きまくってた頃は何かあるごとにPrintScreenを押してたわ(´Д`)
勿論ブログに載せなかったボツSSも数多くありますけどね・・・
キーボード変わったとき新しいやつはPrintScreenの上にシャットダウンキーがあって何度強制終了させたことか・・・。
今ではそのキー引っこ抜いてますけどね('∀`)鬱陶しい


あと半分の月7~8巻、one day、画集は前回ブログ書いた日に買えました、そんで帰宅後ずっと読み続け全部読みました。
6巻が最終巻だとずっと思い込んでいたので嬉しい限りです∩゚∀゚)')
7~8巻と言うよりは短編集1~2巻だったけどな!
殆どが過去の話で、入院生活中の出来事やら主人公の過去の話などがありました
8巻の結婚式のシーンが最高です。
one dayは退院直後の話で、イラスト満載で鼻血が・・・
画集「半月」の方はほぼ全てが既に他の所に掲載されているものばかりでした、当然といえば当然なんだろうけど、そこはちょっと残念。
期間限定で公開されていた4コマや初回限定版にしかないイラスト等が載っていたので俺としてはめちゃくちゃ嬉しかったです。
因みに画集のために新しく描かれたイラストは5~6枚。
途中までは「2800円出してまで買うことなかったんじゃねーかな・・・」
とか思ってましたが短編で載せてある「花冠」で満腹。
「買って良かった(注:親の金)」と思えました。それでも高いけどさ(´Д`
95Pの画集用描き下ろしは8巻読んだ人なら必見

って半分の月の話しても読んでないから詰まらないですね、失礼


FEのほうはレベル20になりカレスが3になりました
パンヤのほうはカズがネタキャラになりました。
これ以上言うことねぇわああああああああああああああ


次はハヒ・・・じゃなくてハルヒを読もうかなと考え中

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

とりあえずエウレカ6巻中間まで見たあたりで飽きてきました
簡単に熱しやすく、異常に冷めやすいですはい
マビノギがここまでやれたのは本当に驚き、オフゲーとは違う楽しさがあったからこそなのかもね
因みに読んでいるラノベは半分の月がのぼる空
明日とりあえずエウレカ返した後7~8巻と画集とone day買うつもりです、親の金で。
俺が小説(というか活字)を読んでいる辺りが珍しいせいかホイホイ買ってくれやがります。てわけで画集はアウトかもしれんね(´Д`;)たけーし
ラノベとしてはこれは読むのが2作品目なんですが、以前のより笑えて楽しいです
以前のは同じ電撃文庫でキノの旅ってやつです
8巻までもっていますが、笑いの要素が無いのがダメなのかもう読んでません・・・
その分こっちは笑えて楽しいです
SF要素はありませんが程よくありえねー!な事が入ってて楽しいです。マスカラス&ドスカラス兄弟とか。
それでもしっかりと物語は動いていて、俺は感受性なんぞ人並み以下しか持ち合わせていないので泣いたりはしませんが、それでも買ってよかった読んでよかったと思えます
明日が楽しみだぞオラアアアアアアアアア


あとこれが欲しい(つД`)
金つかわね!絶対つかわね!つかうもんか!とか決めた直後に欲しいものが増えるから本気で困る
ヤフーオークションを一応見てみたけどそれでも3100円(+送料)が一番安い。なぜか5000円とかいう定価以上の値段もあった(´Д`;)
今度古本屋覗いてみますね・・・ああでも近くにねぇんだよな・・・電車使うか親の車で送ってもらうかしてねぇと・・・





















ところで受験勉強は大丈夫か俺

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

最終更新日が4ヶ月と20日とかいうアホな記録を達成しました管理人です。お久しぶり
マビノギもそろそろ潮時なのかやる事が減って時々止まるチャットソフトのような感じです(´Д`;)
今日(22日)の16時ごろには課金が切れて便利な銀行もナオサポも便利グッズもまぁ色々と使えなくなるわけですが・・・
とりあえず、「来いボケ」とでも言われれば行きます
マビノギ止めると言ったわけでもないので。
最近はFEやパンヤなどに手を出しています。
パンヤはシニアEでキャラは現在カズ、飛距離は260yでコントロ20固定
何でか女性キャラってのは欲しい気はするけど買わないんですよ
エリカウェディングだけはマジ欲しかったね!うん!
ガチャ7回ぐらいだかまわしても出なかったので諦めましたが・・・
FEのほうは相変わらず魔法、FEでいうところのソーサラーで、氷主体の火ちょっとって感じで育てていこうと思います
現在カレス2で詠唱2でまだまだレベルは18ですが!

暫くはFEをチマチマやりつつIRCでダベるだけになるかもしれませぬ
そろそろリアルの方にも向かないといけないらしいので前よりは控えめに遊びます。多分。きっと。おそらく。
まぁ現状はエウレカレンタルして見たりCLANNADで泣いたり一日ラノベで潰したりとか腐ってますけどねえええええええ
まさか2巻~6巻まで一気に読める集中力があるとは思わなかった

あと携帯も最近買ったり!感覚的にはPSPより軽くてアラームがついた感じ。
因みにメールとか好きじゃないんでしません。
買った意味ねぇな/ ,' 3  `ヽーっ
リア友には買ったことは教えてますが面倒なので番号とかアドとか教えてません。おかげで携帯電話としてはまったく機能しておりません
携帯電話ってどんなところが便利ですか!と聞かれたらアラームが鳴らせるところ、とでも即答できる自信すらあります

あとここ数ヶ月はSoundHorizonしか聴いてません、もといだけしか聴けません。
かろうじてスキマスイッチと風味堂が聴けますが誰か処方箋出してください(´Д`;)


あと金がほしいいいいいいいいい
中学でバイトしてええええぇえぇえええええぇぇぇ
そんなこんなで貯蓄17万。まだまだ足りません

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

先日結婚いたしました かかです、こんばんわ(つд`)
SSとったはいいけど、重くて重くてきれいなSSとれなかったんでうpは一枚orz
結婚式


お忙しい中御参列いただいた皆様、本当にありがとうございました(ノ∀`*)
おかげさまでとても楽しい式になりました!

大切にします(´ω`*)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こにちわー

仲良しになってくれる獲物方と出会いました

遊ぶのは2回目で捕獲です

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

パンヤで更新したはいいけどパンヤって更新する内容あんまなくね?
こんばんわ、かかです(つд`)

なんか最近はパンヤもマビも停滞気味でブログ書いてるくらい暇です。
本当は暇なんて言ってる時期じゃないんですがね/ ,' 3 `ヽーっ

最近は<シレン外伝 アスカ見参>やってます。
やったことある人とかメッセで色々はなそうよ('(゚∀゚∩


・・・何の記事なんだこれはorz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

pangya


(;・`ω・´)こ、こんばんわ・・・!

もうほんとマビノギの記事更新するの苦痛なんで苦し紛れにパンヤネタを('A`)
まーここ見てる人は大抵知ってると思いますが自己紹介から(つд`)

ニックネーム  ステラー
ランク     シニアD

わぁーあんま書くことナイネー

「かか」は取れなかったのでStellar・・・も取れなかったのでステラーに/ ,' 3 `ヽーっ
見かけはシニアですが中身はどうみてもビギナーの実力です。
経験値2倍おいしかったよ('(゚∀゚∩

というわけで本日はここらへんで。


あーそれとトップのSSのようにS3入ってからSSとるとすべての表示が消えて撮影されるんですが、これどうすれば直るんでしょうか・・・orz

どなたかご教授くださいな(つд`)



あーーーさらに言っておくと今日てんぷるの誕生日です。
もはや彼を知ってる人のほうが少ないでしょう・・・orz

Happy Birthday!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

復活してみましたぁ。

PC壊れたままなのでチャットが難しいけど
とりあえず転生してきました。
SSは忘れてきました

いつも通り超かわいいょ
(ノ∀`*)ノエヘヘ

よろしくお願いします
これだけ放置してれば誰もみてないでしょう。
こんばんわ、かかです(つд`)

SSのうpがめんどいんで今までにあったことを箇条書き。

・転生した
・アタックが1になった
・パンヤオンライnry

・・・(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


