プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

キャンプキットを1chで募集していたところ、なかなか買えずIRCでぼーっと話してて
ふと画面をマビに戻すと目の前にキャンプキットが。

誰だかわからないけどホントありがとう・゚・(ノД`)・゚・

公式掲示板に書く勇気がないのでこちらに書かせていただきますね(つд`)

本当にありがとうございました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

オワタ\(^o^)/

も う だ め ぽ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ホル は じ ま っ た な


前に言ってた攻撃軍常勝の渦巻きマップでCホルが勝ったwwwwwwwwww

C ホ ル が 始 ま っ た な

実際には負けてたんだけどもキマイラという敵ゲージ一本(ゲーム開始時は3本)持っていける一発逆転のファイナルバースト(発動条件は敵本陣に触れてること)が決まって逆転勝ち。
これだからFEは大好きだぜ!



おまけ。
ツインテール親子

ツインテール親子の壁紙置いておきますね

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

やってみた

マゾだとは思っていたがそこまで変体なのか俺wwwwwwwwwww


誤解されそうなので追記
シクヤさんのBBSにリンクがあっただけなんだからな!勘違いすんじゃねーぞ!

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

IRCのUTチャンネルにて
Dir が言う :
しっかししるちゃんがどんどんヨゴレに・・・・・・・


こないなこと言われました。
自覚も有るんですけどね、かなしかな俺の人生。

話はやっぱりFE
何種類かマップにも種類があってその中に渦巻き型のマップがあるんですよ
攻撃軍常勝マップが・・・
まぁその攻撃軍常勝マップでこの前負けたんですけどね・・・orz
んでこっちに簡単に攻めてこられる場所を延々防衛してたんですが
敵に攻められやすい場所を延々防衛した結果

時々1:2とか1:3になりつつも2位トレター!
1位の人はかなーり強いら・・・しい・・・?
シオン様も5位につけております
ピンクトルネードって人の情報募集・・・ナニモンダ
俺は集団戦にめちゃめちゃ弱いようです・・・連携とかネ、意識が足りないんだと思いますが。
敵凍結させたらあとは高火力な味方に任せるか放置してほかの叩くか、そのまま火の魔法ブチ込むか・・・。
連携練習してくださる方募集・・・orz

ここまできて火サラの動画(28分)見てたД
http://stage6.divx.com/members/231971/videos/1068697
俺と比べると周りを見る力が全然違いますはい・・・



逆に防衛時に攻め込んで何人かおびき寄せた時の事
ゲフヲリと

こういうことあるのもFEの醍醐味だと思う、本当に嬉しかった

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

掃除してたら昔の彼女にもらったクッキーが出てきました。
いつか食べよう・・・って気づいたら賞味期限が1年切れてた(つд`)
そして食べたら胸が苦しくなったかかです、こんばんわ。

胸と同時に腹も痛くなってきたわけですが・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


