プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

30.jpg


30%*2回成功品を購入し
知力30%も入手して30*3に挑戦。

どきどき


まぁ失敗しても予備耳あるし成功すればうまーという
無欲状態でのチャレンジ。

こういう時って結構・・・

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

タイトル思いつかないよ(つд`)こんにちわ、かかです。

訪問履歴みたんですが、なんか結構メイポの人も見てくれてるみたいですね。
ぽぷらの人なんかも結構いるみたいなので、もし中で見たら声かけてやってください(ノ∀`*)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

なんでこんな勢いでカウンター回ってるんでしょう(´¬`
ま、いいことなのでしょう。こんばんわ、かかです(つд`)

最近はまたリアルの都合でメイポすらできない状態に・・・。
ボ○さんがどんどんLv差広げてくのでやべーって感じです。
早くメイポもマビもやりたいなぁorz


ボボさんからチョコもらいました><

チョコ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

最近、FantasyEarthZeroとNeoSteamってのをちょっとだけしてみたアップロードファイル

えーっと難しいね?orz;

FantasyEarthZeroは、レベル低いとする事なくて・・・
かといってレベルがあがりやすくもなく、敵たたくと眠くなって・・・
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

NeoSteamはかわええょ。
ちょっと気に入ってるにこー
だけどこころーPCがメモリ不足ですぐ固まって・・・
一人じゃ寂しいよーアップロードファイルショボ太

ってことで、マビしよー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

めいぽやってる時は MIDI作りたい とか ピアノ弾きたい とか
色々なことがやりたいんです。
でも、いざメンテが開始すると

ブログ書いてるくらいやる気起きません(ぉ

・・・なんででしょう(つд`)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

毎日ブログ更新してて気づいた。
ネタがないと内容よりもタイトルがつらい・・・(つд`)

というわけで別にタイトルには意味がないことが多いから気にしないでね!



めいぽでは2次、3次転職するときにはSPをすべて分配しなければいけません。
ただ4次転職が未実装の時間が長かったため、120越える人がかなり増えてきました。まだ未実装ですがね(つд`)
SP分配もったいねぇなぁー とか思ってたら某Kさんに「4次転職はSP持ち越しできるみたいだよ」とのうわさを聞いて
ネクソンもしっかり考えてるんだなぁ、と少し安心しました。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

めいぷる7

風呂入っても直りません、毒(´¬`

マビ、メイプル、FEZなど色々な書いてあるからなのか、ものすごい閲覧者が増えた気がします。
こんにちは、かかです(つд`)

大学も無事決まり、最近はメイプルどっぷりでございます。
(´・ω・`)マビはどうしたって?もうちょっとしたら戻るよ多分


というわけで本日もメイプルネタ('(゚∀゚∩

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

えー。
リンク新しく追加しました
メラムさんのFEZブログその名も
「そう、俺が牛だったらお前は搾乳的な」

ああちょっとそこタイトルで引かないで!
ナムさんの言葉を借りるならタイトルと反比例して良いこと書いてあるから!
マビのこと1つも書いてないけどな

もうマビのことは多分書かないだろうから・・・blueに所属してる(してた)人が好き勝手に書くブログに変更ってことでwwwwww

っつても結局は俺とkkとさや香氏しか書く人いないんだけどな。

続きを読む »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

カウンター回るのはやくね?
44444がいつの間にか過ぎ去ってました、かかです(つд`)













それだけです(つд`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

今日もメイプル、明日もメイプル
・・・こんばんわ、かかです(つд`)

雷シュリ


下の記事のコメントにも書きましたが、最近は提灯や夜行+ゾンビ狩りしてますよー。
ただ夜行の数時間に1回は墓ドロするんです/ ,' 3 `ヽーっ
俺が下手なのとPCスペックに問題があるのでしょう・・・。

↓原因はこちら↓

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

お元気でしょうか、みなさん・・・朝も会いましたね。
こんばんわ、かかです。

今日はマビノギじゃないよ!
でも更新しないよりはマシかなってことで書いちゃおう。
最終更新が朝だって?しらn(ry

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ44444ヒットですね。
どうせまた誰が踏んだのかもわからずに過ぎていくでしょう。
こんにちは、かかです。


今日はメイプルな自己紹介しようかな('(゚∀゚∩
ここはなんのブログだって?自分でもわかりません(つд`)?

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚;)

続きを読む »

本日は2月14日です。
聖バレンタインの元となったバレンティヌス司教が殺されてしまった日です(つД`)
チョコだチョコだってお菓子業界の戦略に乗せられているんだよみんな!目を覚まして!

と嘆いてる悲しい人間はかかです、こんばんわ。


年を重ねるごとにチョコの個数が減って泣きそうです(´;ω;`)ナイテナイヨ



さておき、みなさんお久しぶりです。
リアルで受験だったのでマビはほぼ完全に休止して真剣に勉強してました(つд`)
まだ終わってないので復活できないんですがねorz

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

試験終わったぜ!一次試験!その後寝て起きたら24時間経ってた!
国語はスラスラ数学はちょっと悩んで英語は死んでる感じだった
終わったっていうかどっちかっていうと\(^o^)/の方が正しい。
セルさんの置いていったオワタの大冒険やってくらぁ・・・

話は変わってFE(死
本キャラの[sill]はスキルポイントが貰えないレベルの35に到達してしまいました。
34でも完成系だったのであんまり変わりはありませんが・・・
元々氷火雷の没個性だがどんな戦況でもお任せタイプだったんですが
昨日ちょっと壷を使って氷雷っていう完全デバッファー(支援)にしてみたんですが
主砲(ファイアランス)が無くなったおかげでVSウォーリアーにこれでもかってほど弱くなりました
代わりに上げたサンダーボルトも未だ感覚がつかめず主砲を失っただけ、といった状態
スタン救出に使えるかなーと思ったりもしたんですけど正直無理。
本職雷の風桜さんに指導受け賜ろうかと思うほど。
暫くは壷使いまくっていくかもしれねぇ(死)

んで次にハイブリスカウトの[hatuki]、29レベル
ヴォイドアムブレ、追撃用にイーグル、サラ封じのエアレイド完備。
基本はハイドで近寄ってヴォイドかまして帰りにアムブレでベキベキ敵の武器折っていく感じ
楽しさはサラ以上、貢献度は皆無

さらに両手ウォーリアーの[アシュエ]、24レベル
一通り両手スキルは取ったのであとは威力、範囲を上げるのみ。
最近は引き際などが分かってきたのでデッドは減ってきました
元々片手だったんだけど地味かつ受けすぎて両手に転向。
性にまったく合いません。



てか誰かFraps体験版→製品版入れた後起動できないバグ直してwwwww
レジストリいじってもだめでした(゚д゚)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

パソコン変えたからスクリーンショットがなかった

かかちゃんとのラブラブショットがあったのにぃぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

また前のパソコンから発掘してきます(●゚Д゚)ノYO!!



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


