プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ぷー太郎に片足つっこんでいるさっちんです鼻血

昨日、Cβ当選したアレスオンラインをやってみました。

まあこちらも2時間で飽きましたが・・・´д`トホホ

やっぱ、マビしますょ

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ボスまでいってきたよ!
おはようございます、かかです。

んではつらつらと書いていきましょう。



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

メンテがきました
時間かかりすぎとかって声が聞かれますが
正直こういうのでイラついてたら人生送れません

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メンテ時間8:00~19:00

( ゚Д゚)・・・

おはようございます、かかです。
こんな時間にブログ書くの初めてかもしれません。

今日も画像使うので見たいかたは続きをどうぞー。





続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

朝、熱があったので会社を休み、お昼からマビしてましたぽっ

ピンクの鎧が目につきまくりで、久々にお金を使いましたキラ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム


噂によると明日4次転職がくるらしい。
4次までに120目標だったのにならなかった(´Д`;)
こんばんわ、かかです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリーをちょっくらいじってみましたよっと。
もっといい並べ方、前のほうがいい等ありましたら、コメントにてお返事を。
あとweb拍手はかか専用なのでそれ以外の人は返信できないと思います。
とりあえず今度FEの日記書いておきますね、覚えてたら。



リンクもそのうち整理します。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

久々にマビしてますょ

ノーステイル飽きちゃいました・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

今日からのCβに抽選にあたってたので試しましたが、
2時間で眠くなるほど飽きましてアンインストールです(゚ω゚)ノ ハィ
十二なんたらっていうゲームだったかな(忘れた

マビで課金して転生しましたー!
10sai.jpg


帽子をまた買っちゃいました。これで4つ帽子持ってますね。
とりあえず、弓始めてみたので弓用服装と叩き用服装をそろえて帽子を活用していきたいと
思いまふ  ムフッ((´∀`*))


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

にょき

にょき。
こんにちわ、かかです。

昨日はいろいろあったのでSS+説明数行という形でバンバン書こう(´Д`;)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

kkに言われて書いてみる
やあ 廃人だよ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

100円イレテヒネルダケ

ヒネルダケ。

どうみても怪しいです。
本当にありがとうございました。

こんにちわ、かかです。

3/21はメイポのギルメン「茶話」の誕生日だったようです。
誕生日おめでとう('(゚∀゚∩

というわけで誕生日イベントでギルクエ遊びにいってきました(´∀`*)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

拍手設置してよかった。
ネタがなくても更新できるよ('(゚∀゚∩

というかこのテンプレ怖いからかえていいですか(つд`)
綺麗なのがDLされてたのでかえました。
いいのDLしといてくれてさんくす、さやか。

以下拍手レス




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

たくさんダウンロードしてみましたので、気に入ったのあったらすぐ変えられるょ

とりあえず、変なのみつけたので、変えてみましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ(つд`)
いきなりどうしたって?
80になってから急激にやる気なくなったんです(´・ω・`)
おいしいんだけど延々ソロは飽きるよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんわ、かかです。


ちなみに80あがったときのSSですが
レアです

HPフルだったのにあがった途端に攻撃もらったら即死しました。
なぜでしょう(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

マリオ


レイス      経験値300
デスマリオネット 経験値3496

(゚Д゚ )・・・

HP装備作ってMGなしで狩れるようになりました。
こんばんわ、かかです。

効率すげーあがりました(つд`)
このまま92くらいまではあげられそうです。

80になれば強化しといた頭とか靴が使えるようになるので楽しみです。
92になれば椎茸が・・・!

wktkしながら狩りしてきますね?

それでは。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ウェブ拍手設置しました。
何かあればどうぞ('(゚∀゚∩

ちなみにテンプレも変えました。
こうしないとWEB拍手が埋もれてしまうんです。

なんかいいテンプレあったらかえといて(つд`)
寝癖の王子様


寝癖すごいから帽子で隠してたのね!
こんばんわ、かかです。


SSが多いので完結にまとめていこう。

ふじー


新ギルメンのぴかふじさんです。
このヘンタイっぷりと名前から察しがつく方もいるでしょう。
あえて伏せておきますね?

記念1


ぶんぶんこと文曲のメイプル果実の種割りをギルメンで行いました。
記念写真のほうだとぶんぶんのブログと全く同じなのであえて違うSSを(´¬`
投擲60%おめでと('(゚∀゚∩!




------Pangya-----------

って書いてて気づいたけどコブラバックHIOでBIしそうになったSSとれてなかった(つд`)
嬉しかったのに・゚・(ノД`)・゚・

トマよりも数倍気持ちよかったです、スコーンって(´∀`*)
コブラは苦手なので練習してみましょう。

おしまい。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

Pc


PC逝きました('A`)
しばらく入れないかもしれません。
ぶんぶんとか見てたらギルメンに伝えといておくれ。

以上PSPからお伝えしました

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

今日は結構狩りました。
6時間レイス篭ってました('A`)
でも77の40→78の5%っていうね。
そして1時間で60%以上あがる武器庫

武器庫がうますぎるんです(つд`)オカシイヨ
こんばんわ、かかです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

おはよ('(゚∀゚∩

まぁささっと記事でも書こう(つд`)
今はイベントでメイプルピーチというのが手に入るようで。
3時間くらい狩ってクエスト品を集め交換してもらいました(´Д`;)

そしてあけてみることに。

包み


いくぞボボ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

最近は
メイプル:オフゲ:パンヤ:マビ=4:3:2:1
こんな感じでしょうか。


とりあえずギルドマスターとしては失格ということがわかりました。
こんばんわ、かかです(つд`)


なんだか最近マビは重過ぎて、ハンマーで3打するのも辛い状況です。
そうすると必然的に軽いメイプルに手が出てしまうわけで(つд`)
PC変え時かなぁ。

パンヤはする人がいません。
誰かやろうよ('(゚∀゚∩やろうよ!
誘ってくれればいつでもしますので(ノ∀`*)

今日はネタができたけど次の記事のためにとっておきます まる


-追記-
メイプルギルメンの文曲、通称タマのブログをリンクに追加しました。
よろしくねー。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

レベル76になりました。
全然あがってねー!こんばんわ、かかです(つд`)
武器庫がおいしいんですが、ペアの人がきてくれないと狩れませんorz
しかも吸わせてもらってるだけなので悪い気もします(´・ω・`)


というわけでD子とレイスいってみたけどこれが結構うまい。
レイスは50のときに行ってた狩場だけど、火力があがってから行くと1~2発で倒せる分またおいしくなってました(´∀`*)
1号区4とか鬼沸きしますしねぇ。
いまだに赤鞭が1個しか出たことないんでそろそろ出てくれることを祈りましょう。

D子のほうはホリアロMAXだとうまいーとか聞いたのでいってみましたが
ぶ っ ち ゃ け レ イ し か 使 い ま せ ん で し た 。
サクタイムなら1匹1kちょいでうまいんですがね(つд`)
レイ1なので倒す速度がかなり遅いです・・・。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

as


訪問者にいた方のアスガルドのブログを見て懐かしいなーとか思ってました。
こんばんわ、かかです。

明日はついに卒業ですよ


とか書いただけで恒例の時間切れですよ。
明日しっかり書きますね(つд`)


おやすみなさい。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ハスキー


サラマンダー強化品が1000Pで売れたので、ペット飼いました。買いました。
こんばんわ、かかです。

マビのペットの2倍くらいするうえに、1ヶ月たつとそれ以降毎月290円払わないと使えなくなる、ってのが今まで買わなかった要因です。
740とか1300とか高すぎだろ(つд`)

その分便利なんですがねー。
狩場で自動でアイテム拾ってくれるので狩りに専念でき、効率も上がる。
買って良かった(´∀`*)


お手

れれるあっぷ


(*´ω`*)かわゆす
命令をして、成功すると新密度(経験値のようなもの)があがり
レベルがあがります。
これが暇な時間に結構いいんですよね。自分だけかもしれませんが(´・ω・`)

んで。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

まぁ、現在やってるネトゲの記事でも書いてみる。
今週中に正式(アイテム課金)に入るノーステイルのご紹介ー。
文才無いので、察してくださいな。

続きを読む »

テーマ : ノーステイル - ジャンル : オンラインゲーム


火ブル


武器庫がうまい(´¬`
吸わせてもらってばっかりのかかです、こんばんわ(つд`)

リアルの用事もひと段落ついたので、マビとかメイポに復帰しました。
土日はたくさん狩るよ('(゚∀゚∩かるよ!

今日は特に書くことがないのでここらへんで。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


