プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

懐かしい先輩からのコメントが!
blue放置しまくりでごめんねorz
錫杖が忍頭からでるとは・・・がんばって狩ってみます。
絶対出しますよ(`・ω・´)

理由があってガシャりまくったけど眠いから明日記事かくよ(つд`)

おやすみ。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

封印錫杖

ねんがんの 封印錫杖を てにいれたぞ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

kkが白ごまクッション貰ったんだって!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

奨学金の書類書くのだるいです。
1日に2回とか大抵他にすることあるけどだるいときです、ええ。
え、現実逃避
そんなぼくをゆるしてね(つд`)

まぁ時間が刻々と過ぎていくのでまじめに書こう。


ビシャスいってきました。
というか行くつもりじゃなかったんですが、友に誘われてクエ終わってないっつったらみんな集まってきて

わさわさ


一瞬で終わりました(´Д`*


開始(`・ω・´)
開始

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

6k


6kでねーよ!

こんばんわ、かかです。
れれる100


100なったよ!
6kでないよ!

おしまい。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

なんか50000Hitしてんな。
見てくれる暇人様ありがとう。


ここの
3:49 you -Reduce-これが非常に欲しいです・・・




あとこれはおまえら絶対見ておけwwwwwwwwwwwww

0:38秒から「何か」に気づくはずだ
最初にだまされたらおしまいwwwww

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タイトルに10秒かかりませんでした、sillッスどーも。

続きを読む »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

れべるが96になった。
やっとみんなに追いついてきたぞぉ
そろそろ土日経験2倍だし100にしちゃおうかな!




でももう限界、寝ます(つд`)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

アイスソードを てにいれたぞ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

って言いながら昨日は、めっちゃ寒かったわぁヽ(`Д´)ノ

まあ、先週今週と仕事行ってないんですよ落ち込み

みんな春は新しい事始まって楽しそうだねぇヘ(゚∀゚ヘ)
さっちんも新しい生活始めようかしらねっ!お花

まあこんな誰も興味のない話は、おいといて(じゃあ書くな・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

続きを読む »

れれる92


平日なのに1日2あげた。
当初の目標は達したし、明日からはレポートとかやるんで控えめに(´Д`;)
こんばんわ、かかです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

今日は4~5個強化したんですよ。
忘れないうちに書いときます。
こんばんわ、かかです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

高校ど疲れます、いやまじで。
今までの生活が半ヒキコモリだった分のツケなのか、きっついきっつい。
家に帰っても
メシ→FE入る→部隊メンと話す→落ちる→風呂→寝る
てな感じで戦争行く気力が残っておりません。
テラジャイ

良くて戦争一回いける程度なので、もうレベル上げるとかそういうことは考えないほうが良さそう。
昨日ネット販売の新PC注文してwktkしてるけど、この調子じゃマトモに使わなそうッスwww
多分そのPCなら動画も撮れるかもしんないんでどっかに上げて紹介できたらいいな、と思ってます。
でちゅ

んでまた明日から学校だぜハハハ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目



2日でがっつり4あげました。
ぶっちゃけ全然廃人じゃないですね('
こんばんわ、かかです。

っつーかまたLvアップ直後に墓ったんですけど(´Д`;)
なんかあがった直後って一瞬HP低くなるみたいですね。
気をつけましょう(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

やぁ、久しぶりだね、覚えているかな?
あの赤い人です。
リアルの金銭的事情とか、いざこざでネット封印されました。
ほんと長い間お世話になりました。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

汁


判断は各自に任せる!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

待て!これはかかの罠だ!!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

入学式でした。
忙しい忙しい(´Д`;)

今日は武器庫へいって・・・・


マゾ期


85です。
やっとマゾ期抜けました・゚・(ノД`)・゚・うわあああん


HSMAX

HS MAX(`・ω・´)
85から火ブルあてなくても吸えるようになるので普通に武器庫いけるように(´Д`*)
HSもMAXになってよかったです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ラテールでドリスゲームなる物が少し前に実装されますた。
それがもうメイプルの忍耐の森みたいで。

続きを読む »

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

帰宅→疲れてネトゲどころじゃない 日々が続いています。
お久しぶりです、かかです。

SSのせててけとーにコメント。
コメントがないのは各自脳内でコメントつけてください。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

有言実行でハルヒ、全話ノンストップで見終わりました(^ω^ )
中々、もといかなり楽しかった。
8話が一番楽しかったかなー
手元に小説のハルヒ3巻まであるんでいずれ見ようと思います。

というか土曜に高校の入学式があって、その日までに出さなきゃいけない課題あるんですけど。
まだ半分も終わってないというwwww
高校生活初日から死亡フラグ立てるのは回避したいな、とおもいつつFEやってきます。

FE日記?ああうんそのうち書きます。


そのうちな。


P.S 俺はタイトルで10秒以上悩んだことは無い

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

ハレハレ岩男 posted by (C)saka

何故かコレ見てからハルヒ見る気沸きました。
ちょっと全話みてくる

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

まぁ連続してブログ書いてるとタイトルおもいつかないよねー!的な話を何度かしたと思います。
sillとか一番気持ちわかるんじゃないかな(つд`)

おはようございます、かかです。

今日はギルクエを本気でクリアしてきますよ!
というわけで追記は後ほど。


ああ、それと


ウホッ

ウホッ
阿部さんがよぎったのは僕だけでしょうか。
よくみるといい男にみえてきt ○)д`);.・;゛;

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


