プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

うが♪うが♪


そしてついにINTマントが・・・!

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

タイトル長かった。
こんばんわ、かかです(つд`)

金魚やビショなどのボス戦での立ち回りがなんとなくわかってきた気がします。
あとはうまい人の意見が聞きたいんですが、なかなか高Lvビショと友達になれませんな(´Д`;)

昨日初金魚にいってきました。
ふじーも書いてるからあんまり詳しく書きませんが。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

テンプレートをかえてみましたアップロードファイル

いやだったらまた代えといてね(´∀`*)


えっと、最近はしっかりマビしてますお花
ただSSとってないとか、寝る直前までマビしててとかでブログは書けてません(〃∇〃)

ちゃんとかかちゃんが毎日更新してくれるから大丈夫だよね98666

とりあえず近況?でっすー

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

初めてのボス戦でした
まる

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ピュゥ


たまにあるらしいです。
きっちり%減ってましたがねえええええ!
おはようございます、かかです。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ノートからこんばんわ。
レポートやってます、ブログかいてます。

ぶっちゃけ物理実験わけわかんないです('A`)

こんばんわ、赤い人だよ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

知りたい人は赤い人までご一報

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

最近はLvあげそっちのけで強化ばっかしてます。
ちなみにLvは112、ビショップまで@8ですね(´Д`;
がんばりますorz

で、気づいたんだけど
破産してたんだぜ?

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

え?きもいって?ごめんなさい
どうも、黄色い廃人です

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

うまくできませんが、やってみました。素材は「HP狂プリと生ぬるぽ」さんからお借りしました。

続きを読む »

やる気しないです。

闇


さよなら(つд`)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ、ネタがないよかかだよ('(゚∀゚∩
装備とステでもはっておきますね。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

さいきんのできごと

あたらしいぱそこんをかいました

ふぁんたじーあーすぜろもかいてきです

はじめておふかいにいってきました

きむちなべおいしかったです













あのさオフ会で汁萌えとかやめてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞眠いんでこれぐらいで。
びさすぺあ


ビシャス倒したよ('(゚∀゚∩

残りHP1/4でボボが全角オチ、1/10くらいで桜さんが墓ドロ(´Д`;)
結局ペアでがんばりました。赤いなんてもんじゃねー!

しばらくビサスは休憩です(´ω`;

あとSSないけどレイで6400でたよ!
魔力は690程度でした。

おしまい。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

僕じゃないですけどね(つд`)
相方のボボが4次になったそうです。
抜け駆けしやがって

ブリザード

れれる105


きれいですね、ブリザード。
とっても重いですが(つд`)

そんなこんなで自分は105になりました。
GWあけて108くらいですかねーおそらく。
早く追いつかねば・・・・(´Д`;)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

さっきも書いたので挨拶は省略しましょうか。

韓国パッチでりんご魔人終わったそうですね。
なんでもステ上限が999になり、既存ステ+100までしか食料であげることができなくなるとか。
このほうがバランスはいいと思うけど、今までがんばってきた魔人にはかなり痛そう(´Д`;)
こんなパッチあてるなら最初からこの仕様にしとけばよかったんじゃないだろうか・・・。

パソ調子よくなったらまた顔出しましょうかね。
このパソじゃまともに動けないよ・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

PCが不調です。
昨日なんか何しても9時間ずっとつきませんでした(つд`)
こんばんわ、かかです。

↑ブログ更新してなかった理由はこんな感じです。

1.3M


やっすー(´Д`;)

ってここまでかいてて気づいたけど
このあとSSもありません。
そこから結果はお察しください(つд`)

この数日で闇ったもの達。
エスター(30、70*2成功 UG3)
イヤリング(10成功UG4)
パチョネ(30、70成功UG3)

もうなんかやる気0(´ω`

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

アップデートされましたね!

でもその事には触れないよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近らぐっぽいんだよねー
何するにもスムーズに行かないこと多いね(´Д`).∴カハッ

uma.jpg

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


