プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ガイア


30*2成功残3に70はっちゃった。
もう何もいうまい。



初びさすで死んで以来、1度もしんでなかったのに
その後のびさすでうっかり接触したまま解除くらって死ぬわ、色々ぐだぐだでした('A`)

PTの皆様ごめんなさい(´・ω・`)

冗談抜きで憂鬱な一日でした('A`)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ってか最近も毎日相変わらずマビしてますコリラ

近況報告
①りじぇたん(リジェルア)が復帰*:.。☆..。.(´∀`人)
②とうとうさっちんが紡織を始めた´д`トホホ
③まじめに会社に行った・・・guru-mi-1ゲームと関係ないですね


wanko.jpg

人のワンコに乗って今日も弓師修行する(σ`・д・)σYO!!!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ、かかです。
物理学の実験がひじょーにしんどいわけで。
長引くときはこれでもかってくらい遅くまで・・・('A`)
学年があがるともっとしんどいんだろうなあ。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

皆さんおはようございます、俺は3連休でウハウハです。
一週間後に二回目の定期テストあるんだけどな\(^o^)/

以下FANTASY EARTH ZEROプレイヤーに100の質問。

続きを読む »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

こいつセンスねーとか言わないでください。
口には出さないであげてください、これでも悩んだ(´Д`;

次回予定のアバタのSSをば。

アッー


面白みもなんもねーです。
勘弁してください(つд`)

おしまい。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルのネタがわかる子
先生怒らないから正直に手を挙げなさい

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

あと10%
そんな状態で甲冑Lvあっぷ

これでまたボボとの差が縮んで・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

俺が45だったころボボがはじめて、今では144です。
抜かされた上に追いつけませんへるぷみー

かかです、こんばんわ(つд`)

昨日はリアルでバンドのライブやってきました。
初めてだったんですが、めっさ楽しかったです(`・ω・´)
シンセかわないとなぁ(´Д`;

以下めいぽのお話。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

テレテレッテッテッテー
ふじむらは レベルがあがった。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないから更新できない じゃなくて
SS見る→ネタ用のSSとりすぎ→処理追いつかない→めんどくさい\(^o^)/←今ここ

めんどくさいけどどれかてけとーにSSチョイスして書くことにします。

今回は甲冑のプリの立ち回・・・ほとんどすることないんだけど('A`
最近甲冑をペアでやるときに気をつけていることなどを書いていきます。
これ以外の方法で「これが主流だろー!」ってのがあったら
やんわり教えてあげてください、真似します。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

金魚じゃ死なないのに雑魚で死にました
プギャー m9(^Д^)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

さっきぶりです、挨拶は省略。

なんかりんご廃止されたみたいですねー。
生産あげてた人の勝利(`・ω・´)
自分はあんまあげてませんがね('A`)

・・・っつってもがんばってりんごしてた人にはあまりにもかわいそう(´Д`;)
最初からバランス考えて今の仕様にするなり、もっと早く仕様変更してればよかったのにねー。
ネクソンからすれば「転生カードウマー」なんだろうか。

合奏やらりんご廃止やら、色々魅力的なうpがあったんで
近々顔出しますかね。

ぶっちゃけ入らない理由は「重いから」なんだけどね!

バイトしてPc作ろう・・・orz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

五目から、チェス、そして何故か国の話へ。

おでん「俺、実はクォータってーの?イタリアの血混ざってるんよね」
俺「ええ~うそやろ?」
おでん「まじまじ。ばーさんだけイタリアンなんだ」
俺「へー・・リアルでも外見少しイタリー?」
おでん「どうやろ。少しイタリアンに見えるかもしれないなー」
俺「ほー、そうだったんかー・・・」
おでん&俺「・・・」


おでん


もう誰も信じないぼくの名前はかかです、こんばんわ。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

愛するダーリンが頑張ってるので応援に

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

びしっ

前へー習え!

おはようございます、かかです。

ふくろう

1chヘネタクで座ってたらひどいことになってた。
ホーホー

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

4次がまちどおしいなー!
kkです、こんばんわ!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


