プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

凍結ペット


パソついた('(゚∀゚∩
即マビ起動したあたりが俺。
こんばんわ、かかです。

汁君が戻ってきたんでアル上に連行してやりましたよ。

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マビ、メイプル、パンヤって色々やってるけど
メイプルは人のこと考えない子供が多すぎて入っても疲れるだけになってきた。
しばらく休止すっかなぁ・・・

マビ課金しちゃったし、リア友とかタマフジーに呼ばれるまではパンヤとかうろうろしてそうです。
エンジェルレイ手に入らないしね・・・!

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

味噌汁


友チャがすごい勢いで流れてて、これしかSSとれなかったけど

人の誤爆をいじって楽しいかヽ(`Д´#)ノキィー!

もうお前ら神の味噌汁でも食ってろ!


おしまい。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

さーて今週の藤村さんは?

藤村、東京へ行く
藤村、オフ会に行く
藤村、不健康
の3本です

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

実装されましたね、新コースのIceSpa、略してアイスパ!
かなり前にやってたゲームの氷攻撃魔法の通称だったんで、なんか違和感が・・・
リジェあたりがわかるネタ(`・ω・´)

おはようございます、かかです。

そんなこんなでIceSpa18Hやってきました、ボボと。

続きを読む »

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

結局レポート3時半までやってた!
夕方パンヤやってた自分がいけないんですけどね^^


続きを読む »

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

最近の更新全部ゲームちげー!
今日はパンヤだよ!こんばんわ、かかです。

抽選券が28枚あったのでガシャってみた。
前20枚使ってセシドレスがでたんですよね。
三十路なんてつかわん・・・('A`)

ケンのなんかあたってくれー!

・・・リプレイテープがあたりました。

(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです。
メイポの記事ばっか書いてたので、マビノギの人たちは見てないかもしれませんが、久しぶりに入ったんでマビの記事をば。

つーか最初に謝っておこう。
2時にメイポ戻る予定だったのに、ふと気づいたら2時超えてて
そのままマビいってました、ごめんね約束してた方々orz

たいりょーにSS使うんで、見たい方は続きどうぞ。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

最近インしてもケンタオンラインでろくなものがでないんで
ネタがありません、こんばんわ かかです(つд`)

NINJA


命中目


日本ネクソンなめてね?

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

FEZSNS登録してきました。
ただでさえ少ないこっちでの更新が消えるかもしれません
あるいは両方なくなるかも。ここでメンバー検索→sillで出てきますので、FEをプレイされてる方はどうぞ。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

これでいいですか
lost

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

こういう流れの場合は引っ張った方がウケるよね!


というのは勿論嘘で、書くの忘れてました。
以下前回の続き

続きを読む »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

名前きまんねー!
こんばんわ、かかです。

アバタはれーいわれたので張って逃げますね(つд`)
面白くもなんともない、まじめなアバタです。
あばた


エモーションいじってたらすげーほしくなった(´Д`;

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

なんかsillが面白い記事かいてるじゃないの。
まぁ次回のネタ温存してるってのが見え見えですがね!
こんばんわ、かかです。

利用履歴、累計金額見ると愕然としますよね。
マビノギは3万ちょいでした。
オフゲー何本かえるんだよ!・・・っていう(つд`)
まぁ2年くらいで3万だからまだいいほうなんだろう。
その分楽しめたと思います。

い、いやまだやめてないけどね?

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ふとFEZの公式ページを見ると

いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

この度、公式サイトに「利用履歴」ページを追加致しましたのでお知らせ致します。

利用履歴ページでは以下の項目を確認することができます。
・現在のオーブ残高
・オーブ購入履歴
・オーブアイテム購入履歴
・プレゼント履歴

オーブ関係のトラブルの際には、お問い合わせの前に一度こちらで確認して頂くことをおすすめ致します。

「利用履歴」ページは上部メニューバーのサポート>利用履歴より閲覧することが可能です。
なお、利用の際にはログインが必要となります。


と書いてあったのだ・・・

続きを読む »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

久々に入って・・・

久々に入って何しとん俺・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


