プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

更新忘れてた\(^o^)/

さっき久々にメールチェックしてたらピザ○ットから誕生日クーポンが届いてた。
『ご利用は誕生日から10日間になります。お忘れなく!』
迷惑メールに入ってたら気づかないっての!
今日までだったんで、今からでも頼みます。
「クーポンに弱い」タイトルがわかりました。
つーか誕生日にピザ頼んだのにもったいねー/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2.3週間 飽きてやってなかったんだけど

アップデートって事で復活太陽

人の鳥を足につかい、さっちんも欲しくなって買っちゃいました!

イカダにも乗ったんだけどSSとるの忘れてた。・゚・(ノε`)・゚・。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バイトでくたくた
やぁ今日リアル加齢したかかだよ!
めでたいのかめでたくないのかよーわからん歳になりました、おはようございます。

携帯からだから前後の文もうまく読めないし、だんだん打つのめんどくなってきた

だから一旦おしまい。続きはPCから書きましょう。


それでは。
初バイトー・・・久しぶりに緊張するな('A`
まぁ仕事場に中学時代の友達がいたのがわかったから
だいぶ救われたわけですが。

リアルの話なんてダレも興味ないね('(゚∀゚∩
おはようございます、かかです。

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

バイト決まった!今頃かよ/ ,' 3  `ヽーっ
かかです、こんばんわ。

明日から働き出して、ライブ関係、大学の授業料で貯金ふっとぶんで
PC組めるくらいたまるのは12月とかそんなんだろうか。
まぁ働いてみないとなんともいえんです。

みんな忘れないで待っててね!


どうみてもテーマ「マビノギ」とはかけ離れた内容です。
本当にありがとうございました。

おしまい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんかMMOやってりゃネタにできるんですが
最近はMIDI作りしてて、ネタがないんです。
うpしたら某Jがうるさいしね/ ,' 3  `ヽーっ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

200


高校生のみなさん、夏休み終わりましたね。
大学はあと1ヶ月あるんですが('A`)

高校のときは足りなかった感じがしたけど大学になると長すぎる感じ。
なんてわがままなやつだ!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


