プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

気になって気になって仕方がないっ!
とだけいっておこう!
そして急所の意味が非常に気になる。 <1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?>

「護」 自らを犠牲にしつつも、対象を庇う者、あるいは物
「命」 限りある尊い輝き
「境」 相手と自分の間にある妨げ

<2.次の人に回す言葉を3つ>

「堅」
「屈」
「挫」

<3.大切にしたい言葉を3つ>

「義理」 付き合う上で必要な事の要素の一つだから
「記録」 自分にとって、データの蓄積は一番の生きがいであり楽しみ
「再生」 記録をとったとしても、思い出せなければ意味がない。
     思い出すことも一つの楽しみ。

<4.漢字のことをどう思う?>

回りくどいながらも相手に自分の意思を伝えるという事に対して、
立派な仕事をこなしていると思う。

<5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください>

「阿鼻叫喚」
「支離死滅」
「自給自足」

二番目は漢字間違えてるかな。暗い様子を見ると落ち着きます。

<6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を>

自分の知り合いあたりを一部。一応被らせておきますかね。

blueのcrazy日記:sill「策士」
blueのcrazy日記:かか「瞬時」
Lasfolt+な手記:ナムリア「繊細」
ぉ、ぉ俺のキンコーズ:エグリーズ「規律」
蒼姉妹のエリン生活:蒼玲「強大」
ぱぱぱなにっき:Shany「堅甲」

7人は無理でした(´・ω・`)

トラックバックの仕方が知らないので失敗してたらすみません。

確認してみたら一部トラックバックつかないやorz
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< 速攻! | ホーム | さぁ俺にもやってまいりました >>

コメント

繊細……!
……意外と分かってくれてるみたい(´~`)
ちゃんとトラバできてたよーい

クリティカル→急所に当てること


('A`)クリの説明文にあったハズ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


