プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ふげっふげー

最近やっぱりHUGEがでまくり('A`)俺の余命あとどれくらいだろうか
レベは30へ

そしてもう飽きることを忘れたかのように銀でレベル上げ、
もうスキあらばFBL!FBL! そんな状況になってきたわー

マビの初期、もしくは今も一部の人は魔法は弱いとか言ってるけど俺はそうは思わない、
たしかにマナリフLv2以上に対しては一番きついかも知れないけど、剣や弓の弱点を強みに変えて持っているし、
たとえば剣だとどうしても断続的に敵をこちらに近づけるできないけど魔法ならFB連打で支援がくるまで持ちこたえられる。
弓だといつも80%~99%の確立で生きていかないといけないけど魔法は遠距離攻撃の割りに必ず当てられるから致死率が少ない。
かといって剣や弓が悪い訳じゃない。剣は臨機応変に戦えてスマッシュの一撃も中々に痛いし。
弓も当てる確立はあるもののマグナムを構えるまでの時間とキャラクターの能力しだいではスマッシュよりも強烈な一撃を遠距離から安全に当てることもできる。
まぁ俺の剣:弓:魔法に対する見解はこんなもんです(´・ω・`)もっといいたい事有るけどあまり長すぎるのも癪なので






ゴーレム×FBL=ゴジーラ並の特撮
特撮シーン

これで映画作れそうじゃね(´・ω・`)?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 自己紹介です。(S子もニヤリ) | ホーム | おいおいついにコレまで変更しちまうのか >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


