プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

たびたびS子とともにONしていたものです。
適当に自己紹介でもよろしくお願いします(S子もニヤリ) 【名前】ポケベル(とS子)
【リア友】sill先生と隆太郎
【年齢】いつも心に千葉滋賀佐賀!!!
【趣味】プロレス、ギルディギア、三国志NET、お笑い、健全な青少年が好きなもの(爆)
【エセストーリー】ポケベルはひょんなことから怨霊のS子にとり憑かれてしまう。S子は気の向くままにポケベルの体を乗っ取り、人にあらざる奇怪な体勢で動き回る。その間、体には相当な負担がかかっているため、気が付くと大ケガをしていることもあった。原因不明の病に冒されていると思い込み、悩まされていたらしい・・・
【最後に一言】自称blueのお笑い担当を目指しています!!S子とともにみんなの心にS子が・・・ゴホン!・・・笑の渦を巻き起こそうと思います!タイピングは標準並ですが今後ともよろしくお願いします。(S子も一礼)
あ、ちなみにS子は悪霊・・・守護霊です・・・ハァ・・・(S子もニヤリ)

テーマ : プロフィール - ジャンル : その他

<< 祝ジェネレーション3シーズン4 | ホーム | ファイアボールに魅せられて >>

コメント

はじめまして!tokutokunailの山本です!
総合ランキング【虎】作成しましたので、
アクセスUPの為に、是非登録お願いします!!PCホムペ登録もOKです!
http://01.rknt.jp/dsdsm744/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


