プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

今度は犬

ジェネレーション3シーズン4アップデートきたぜー!

最近レベル上げばっかだったからすごい楽しみ、勿論今日の画像の量も多いぜーいえー パラ化

まずパラディンペット。飼い主がパラになるとそのペットも一緒にパラディンになる(゚Д゚)うぇーい
HPとかがどれくらい上がるかはまだ確認してはいないけどザコ処理の幅が広がって結構な敵をなぎ倒してくれそうでありがたいです、今ンとこスマクリで450はじき出した('A`)つぇー


そして新しいパラディンのスキル入手のためにINコイルダンジョン。
コイルといったら難しいイメージがあるけどここのコイルは難易度緩和に加えて2層→1層なのでかなり簡単にクリアできたヽ(´・ω・)ノ
因みにコレボス
馬出てきやがった

そりゃ女神も救出してるし第一に只の人間が魔法使えるわけがないだろう
なんか言ってるし

とりあえずFBLで悪夢を見せ返しておきましたけどね
で、あっさり撃破はい撃破



その後にカズと一緒にこれまた新実装のラビアリーナへ
普通のアルビアリーナと違ってパラディンVSダークナイトという異例のデスマッチ場らしい、
しかも内部にはモンスターがいてパラディンには攻撃しないけどダークナイトには攻撃する仕様('A`)
しかしその代わりにダークナイトは特殊なマフを使ってモンスターを操って攻撃することができるとのこと!
ラビアリーナ

それゆえにパラディンだけで乗り込んでも意味のナイ場所でした



誰かダークナイトになったら暴れよう


そして今日のラストは上級キアダンジョン。従来の通常 下級 中級のさらに上をゆく高難易度ダンジョンです。
ばぐべあ

中ボスですら相当堅い上にHPもハンパないです、ええ
俺以外の方々が全員高火力なのはきのせいです
ぼすお

で、ボスはライトニングスプライト(BIG とゴーレム(極小
ライトスプは見掛け倒しのようだけど見た目弱そうになっているゴーレムがつよかった・・・
サモンモンスターとかテレポートとかに加えてAIもフェイントを入れちゃうようなシェフのオススメのようなゴーレムでした。
報酬は...いいものでなかったようなので伏せておきます('A`)ハズレミタイヤネ






またでちまうHUGE
またふーげら




....リバウンドが恐いんですけど

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< パラディン | ホーム | 自己紹介です。(S子もニヤリ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


