fc2ブログ

プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

高ランクレンジ&AR(できれば5↑)の弓師にはそこまで難しくないのでソロは経験値高いのでオススメっす。

ロストサハギンで1落ち、ボスで3落ちしました
(;ェ;`)ウゥ・・・

問題は箱部屋のゴブリンハンターアーチャー、ロストサハギン、後はボスくらいかねぇ。

ゴブリンハンターアーチャーはどこのヤツがタゲって来るかわからなくてHP高いので
開幕と同時に1タゲとって、もう片方から!!が出たら沈ませて って繰り返して行くと安全かな?
なんか3タゲ以上はでなかったような気がするんで(´・ω・`)

ロストサハギンはねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一番遠くの爆発させてからそこに逃げてから他のを爆発させるといいのかな。
ろすと

実際1回死んだんですがね。
PTとかさらにどうやればいいのかわかないですよ。

グレムリン戦隊。
グリムレンジャー

索敵広すぎて簡単に2タゲもらいます・・(´;ω;`)
1匹ずつARカウンター、AR→AR で処理できれば安全です。
緑がヒールするのと青と赤でアンサンブル効果出るので 緑→青 ってやるのが妥当らしいです。
ただ緑は弓利かないんで俺は最後まで残してミル→ミルで倒しました。
他のグレムリンいないのにひたすらヒールしてるもんで(´▽`*)
ちなみに白と黒は魔法音楽使ってくる模様。

報酬はハビットESとかステージESが出るようなんですが



はずれ

どうみてもハズレです
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ねむぃ | ホーム | パラディン >>

コメント

爆発に巻き込まれに行かないカカオなんてカカオじゃない!

1回自分から爆発に突っ込んでみようかと思った(イヤマテ

カカオ君、削除頼んだ

むしろ包み込んであげてくださ(ry

惜しいが健全な子にはよくないので削除しますた|ω・´)(ぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP