プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ペイントによる画像の加工方法を覚えました。
これで俺の日記にもSSが載っけられるぜぃ!

と、言うわけで、今回はそのテストもかねて、
以前sillが、暦の上では去年、実際には2,3ヶ月前に紹介していた
まびらぼのキャラシュミを使って、脳内装備でも公開したいと思いまふ。
まず始めに。



しょーと


これこれ。
バレンシア剣士服ショートですよ。

ついに製作を開始したバレンシア剣士服なんですが、んが。
ロングの製作に時間がかかりそうなので、繋ぎとしてショートを着ることに。
ちなみに、手と足はバレンシア製ガントレとプレートブーツ
どんだけ金かかるんだっちゅうねん・・・


そして、ただいま製作(材料集め)中のバレンシアロングがこちら。


ろんぐー


いやー最高級革50枚他高級材料の格好良さは伊達じゃないねぇ!
早く完成させたいですよまったく(´・ω・`)まぁクマ狩りやらして革剥ぎしないとイカンのですが。


ちなみに、何を考えているかと言うと、

ショート:あれ・・・この赤青黄ハーブ詰め合わせ誰に上げるんだっけ・・・・・・

ロング:あ、そっか、桜さん用だ。
     sillには誤魔化し用のマナハブ渡しといたからな・・・


・・・いあ、実話じゃないよ?w



◇おまけ
ふんふんふんふんふn


ふんふんふんふんふんふんふんふn

・・・分かりにくそうだけど、片腕立て伏せですよ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ワンパターン戦法 | ホーム | ねむぃ >>

コメント

かっこいい!

俺未だにその服とかいじり方よくわからないんですが(´・ω・`)

しょうがねぇ

今度いろいろいじり方教えてやるよ(´・ω・`)
配色が16進法なのがちょっとねぇ・・・・

誤魔化し用蒼苗ってw
だから最近くむぅあ狩りしてたのね、ヽ(´ー`)ノ 皮ちこっとだけあるから上げるおー

うひょー!

桜さんあるあとうヽ(`д´)ノ!!
これでバレンシアロングにまた一歩近づきますお.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


