プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

とべねぇアイツは

トップ絵に悩んでいたらお笑い番組でこのネタあったのでどうせだからやってみた そんで少し銀行がやばくなってきたので懲りずにキャラ一帯追加とペットや銀行に散らばったハーブの整理をしていたら
ハーヴ

青草もっさりペッカ用、ペッカ用、などど溜めていたら溜めすぎてなんとその本数341本なり今度こそはマナポに変えますorz


そして今日はなんと青の結婚式とはいっても全体的な内容は青に押し付け(゚∀゚)
二次会での風景でも祝砲

青の結婚を祝うため同時FBLで祝砲を。このFBLを察知した人達がドンドンパラディンやダークナイトになってゆき仕舞には全員巻き込んでのマビノギ一とも言えるんでね?並の祝砲となりました
二発分のダメージ合計なんてもはやFF並なので伏せて起きます








一応結婚式の写真がないのもアレなんで
ぼかしでも入れときます
モクヒー

程よくお察しを

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 闇サイドへの誘惑 | ホーム | 結婚したらしいよ? >>

コメント

銀行に金塊が金塊があああああ!!

笑金だなwww(S子もニヤリ)

風桜さん■マナポ調合のときに謝礼として('(゚∀゚∩渡すよ!

ポケベルs(ry■ば、ばれたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

オラの名前かくさんでいいぉ
まあ、楽しかったですw
太ったけd

神谷さん■残念ながらこのSSには写って無かったよ∩゚∀゚)')なかったよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


