プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

6 5 % は 信 じ る な !
少々取り乱し気味のかかです、こんにちわ(´・ω・`)

今日も画像使うんで愚痴を聞きたい方は続きをどうぞ。 せいれん


転生してからLvあげないで銀ギツネを使い、順調に65%まで下がったわけですね。
まぁ多少Lvあがってしまいましたが・・

じゃぁなんで取り乱してるんだ? ってそりゃ


ミスリルインゴッド の作成に成功した
ミスリルインゴッド の作成にせいk(ry

繰り返すこと15回

結果:20回中失敗1でした。

65%って少なくとも3回中1回は失敗でるはずなんだけどなぁ(^^

これは個人的に思うんですが、精錬の成功確率ってある数字だけ壊れてる気がします。
66%で同じ回数やったら20回中11回ミスったお。
あと、1桁目に0がつくときは失敗しやすいんじゃないかな、と。
ほら、ファーガスの90%とか弓とか^^^

まぁひたすら今日一日をつぶして精錬して得られたことは

●マビの確率はおかしい●

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 破滅~プライスレス~ | ホーム | 闇サイドへの誘惑 >>

コメント

MMOの確立なんて信用できない、というのが私の考え。
変な乱数使ってそうだしねぇw

MMOの乱数は処理が軽くなるように作られてるはず。
全キャラ統合でいってるとおもうから、成功するタイミングと失敗するタイミングがはっきりしてるはず。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


