プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

もきゅもきゅ

ぷぎー 昨日更新していなかったのは
ぶろそ

これを作っていたから
12時超えても寝ずに、っていっても
実際そのうちの30分寝落ちしたんですけどね
4時辺りまでやってレイナルド式をなんとか施し、壊れかけの耐久改造共に3の荒い激しいメイスの代わりができましたよっと
因みにコレにスパイクつけようかと算段中
だが、しかしスパイクESが少し貴重な上にその前にスタンプESも張らなければいけないという
最悪の状況
しかも木曜効果+エリート粉使っても
成功率なんと




36%ですってよ奥さん
え?貼り付け一回のミスで武器が消えうせるものを連続で2回?


ふざけんな畜生

なら最初から武器にES貼れって?


第一このブロソ買うのに7万以上出したし
赤色だし鍛冶製品だし
気に入ったし
何より
いっそここは高価なもので破産した

方が俺らしいかと



決して「ゾ」で終わって「マ」で始まるような人間じゃありません、俺は
その「ゾ」で終わって「マ」で始まる言葉の接頭に
精神的が付いただけです
きにすんなや





うってかわって本日。
流石に夜通し作っただけあって中々の威力でサクサク銀を進む
こここ

なんだゴルァ

サクサク

そして
ふんげぇ

壁際で少し足りないHUGEと
ふんげるぁ

思いっきり少ないHUGEのニ連撃

これは稼ぐだけ稼がせて貼り付けミスったあとに一切出なくなる予兆か?

マビのゲームサーバーさえも俺を破滅に追い込もうという素敵な頭脳をお持ちですか



ここは普通「俺には成功しか見えていない」だろうけどここはあえて
俺には破滅しか見えてない



~閉幕~
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 最近題名思いつかない | ホーム | 失敗オンライン >>

コメント

i-178ワラワラ

なかなかマイナス思考でおもろかったです♪

成功を祈りつつちょっと不幸も期待i-237

因みに壁際ででると、別の場所にでるから必ず21Kでるよぅ

さや香氏■俺もこのマイナス文章考えるのにすンげー時間掛かりました

Lake■お・・・そうなのか(゚Д゚)そういえばそんな気もする そして破滅に期待してください

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


