プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

TOP

買ってみた これ600円の方だとボトルの種類6つあるんですけど俺が当たったのは
みため

これ(゚Д゚)

飲んだ感想として


まず200円のやつは買うな
ぶっちゃけボトルやオマケのカード目的じゃない限りは絶対に買うのを薦めません。

味は・・・うん薦められるものでもないな


むしろこれを美味しく飲む人を俺に紹介して欲しい


そしてマビではFBL7の威力検証 theクリ
ごすぇん(゚Д゚)いったー

ご、ご、

五千(゚Д゚)超えたー

ダメージ2000近くのヤツは火属性で威力落ちてるけどそれでもここまでの威力・・・!
何よりクリなしでもここまでくれば2000ははじき出すことができるようになってたり(´Д`*)








....とりあえずカカオに当てとく?










そして本日は
よんづーご

ここまで




今回そこまで面白いこと無かった
(ー人ー)なむぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記とみせかけて日記 - ジャンル : 日記

<< 遅くなりましたが始めまして | ホーム | 貼り付け禁止? >>

コメント

200円のヤツ5本買いました
味は慣れれば美味しいです。慣れれば・・・慣れ・・・れ・・ば・・・・
プレミアムボックス開けようとしてついうっかりフタを破きました。(´・ω・`)
プレミアムボトルのデザインは好きです。

ミミックは氷属性だから結構ダメージアップされてんでねーかのぅ
ポーソンはハーブ系とか得意な人なら結構飲めるんじゃないかなw
リポD的な味がして俺は結構飲めたなー

お、おい!買ってしまったか・・・・ボトルはかっこいいけど味は・・・
(S子の攻撃→)サンダガ~~~~~~~(←CMでこんな必殺技あったよね?)(↑ちなみにS子の声)
いろいろがんばれよ!(何)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


