プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

G3を無理やり進めようとペッカつれてってもらったりしてました

ペッカでは弱さを再度実感ですよ・・・

蘇生係に命を尽くしました(ナニ

しかし!!必死すぎてSSありませぬ。。。

最近Dに結構行ってるんだけど何故かSSがない・・・

とりあえず、どうでもいいものはあったw

ラゴってキモイなぁって思いながつい撮ってしまった

20060310110732.jpg



次!かわいい格好の方をみつけSS撮ってもいいかとナンパ
一応お名前は隠しとこう(良心?


20060310110740.jpg



次!!青ちゃんとたまたま遭遇した際、座ってみたら肩組んでるように
見えたなので勝手にSS

20060310110711.jpg



次!!!ほんとどうでもいいんだけどイメンマハの鶏さんいつもバタバタしてんの

20060310110721.jpg



次!!!!昨日かずちゃんとPAMUちゃんと狩りしてたとき、PAMUちゃんに下級出しを任せて二人で座ってるとこ


20060310110659.jpg





アワワ

ほんっと中身なくてごみん

くだらないことでも笑う年頃なの、テヘ☆彡


あ!そうそう祇音さんにガゴソードもらったの
biueには色々お世話になってるからって
ヒャッホイ

祇音さんがね細い糸かいますって出しててさっちんは細い糸いらないからたった5個だけどどぞーってしたの
そしたらくれた!素敵


<< ログイン障害ですか | ホーム | 誰も聞きたくないと思うけどぅ >>

コメント

素敵な祇音に乾杯!そして完敗!

な、何に負けたんだ?!
日頃からかかさんの行いがいいからメンバに恩恵がいくのさ!

ずっと欲しかったのですi-233

ありがとぅ(ペコリ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


