プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ペット対戦きたぞ!!!!!!

俺の前回の記事で言ったように
G3よりもペット対戦です

まぁ一応はG3進めますよ、えへえへ まずはコイルにカカオといきました
そんでもって、お約束のSS撮り忘れ
スイマセンスイマセン
コイルの感じとしては簡易になってないと思われる

次にルンダ
こいつはソロってみました、
一層に金ハーブあったので2層はカスダナと思ったら
まんどれいく

マンドレイク!!!!!
実装してたのか!!
そして深夜にペッカ、
エグさんが魔法音楽見せてくれるの言うので伝説のバーサークを・・・・
まほーおんがく

見事に失敗!!!!
弱体化しちゃったよママン
エグさん気をとりなおしてもう一度・・・・
りべんじ

失敗!!!!
楽しいよ、楽しすぎるよ(´∀`*
ちなみに成功例
成功例

体が赤くなり、パッシヴDFもつようになります、但しダメージはそのままだという微妙さ('A`
2連続のペッカも終わりダンバートンに帰ると・・・・
ペリカン3連星!!

じ、ジェットストリームアタック!?
俺を踏み台にしたっ!?
こういう人達がいて俺は幸せです、腹イタス
で、落ちる前にペットバトル、

これペットバトル、長引いて尚且つ面白い組み合わせがあるんですよ!
それは・・・とうぎゅう

闘牛!
なんかもう大爆笑('A`*
モォモォ叫びながら超速度でダメージ1ケタ与える牛に見ている人大爆笑('A`*
うし、いいよ、うし
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょ。。これで書けてるのだろうか(´・ω・`) | ホーム | ふと気づきました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


