プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

かねてから数人で考えていたことを告知ー

なお、ギルマス様には告知許可
とってないけどどうなんだろうねこれ
で、何かと言いますと

第一回:輝けM王の座争奪OFF!

開催のご案内です。


当初、ぽんて氏によって立案され、いくつもの困難を乗り越えれずに挫折した
第二回blueOFF会でありますが・・・

このたび、マスターのkk氏じきじきに「やれたらいいなぁ・・・」チックな発言を独断と偏見で
確認しましたので、人数、日程、そのほか様々な要素が整い次第、実行に移しちゃおっかなー的なノリです。あしからず。

でも、やるからにはやりますよ?



◇現在確認が取れている詳細日程
日程:春休み中(3月末あたり~
候補地:1,東京  2,大阪  (有力情報は後者大阪


コレを元に、参加希望の方々と企画会議でも用いて最終的に決定しようかと(´-ω-`)
今のところ、開催できるかどうかも分からないので、とりあえず希望を取るだけになりますが・・・
参加人数が少ない場合はそのままオジャンとなります(´・ω・`)人よろしくぅ

あ、あと一応念のために言っておきますがギルメン限定でヨロシクぅ

日程等の相談はギルチャがいいかなぁ?
いまだに誰も日程の詳しいところまで把握してそうにないので。

あと、皆様のご意見等、書き込みヨロシクです(´・ω・`)b何せ勝手に書いただけだから四苦八苦

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヤッホイ | ホーム | お、おかしい・・ >>

コメント

肉体的Mはカカオに渡す

変人的No1も青に渡す

精神的Mの座は渡さない

しるちゃん・・・

おもちろいっi-80

OFF楽しそうな企画ですね。
Mと変人が集まる会かぁ。。。妄想
i-251i-251i-251

男の子ばかりの集まりとなりそうですね♪
実現できるように遠くから応援してまーす。

む、やりたいなんていってねぇぞ
やるんだ

いけなかったらすまそorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


