プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

いやはや、本当に忘れてた訳じゃないっすよ?
ただ単に面倒くさがって書いてなかっただけです(もっとダメだ

結婚しましたよ。ええ。
早いもんでもう2週間になるんですねぇ。

さる3月3日、めでたく(?)結婚することにあいなりまして。
お相手は、かつて俺が「盟友!」と叫んだ事で有名なメイさんの
ギルド、路地裏騎士団の1人、羽純さんです。

そもそも、何でいきなり結婚したのかと言いますと。
とてつもなくネタな出会いから始まったわけでして。
それを語らなければすべてが始まらない。

さて、皆さんは2月14日のことを覚えていらっしゃるだろうか。
そう、記憶にも新しいバレンタイン爆撃事件のことです。

当日、俺は周りから男共の真っ赤な悲鳴を聞きながら、他人事のように笑っていたんです。
そう、2月14日は、ただそれだけで済むはずだったんです。アイツが来るまでは。

そのときのことを、俺は良く覚えています。
ナム姐(ナムリアさんの事ね)と他愛の無い会話しているときに現れた彼女を。

白とオレンジのモフモフコートに身を包み、頭にはベレー帽を被った幼い少女は、
剣を腰に、盾を背中に避けて、大量のチョコレートを抱え次々と男共を爆撃していました。

それが、羽純さんとの最初の出会いでしたよ。
どうやらマルディルさんやナム姐との知り合いらしく、輪に加わって話も進み・・・
ん?晩御飯?はーい今行くよっと・・・・



うっわ、なんかすっごい嫌な予感が。



なんだろう、この、瞳を爛々と輝かせた猛獣を前にした威圧感と言うか何と言うか。
ま、まぁとりあえず御飯にいってくるよ~・・・


そして、30分後。

帰ってきた俺の目の前には

これでもかと言わんばかりの大量のチョコが。


や ら れ た (゚Д゚ )


他にも、ウインディアの某魔術師Sさんや某料理係Gさんなどから空爆を受け、
そのお陰で俺は小錦のような体型になり、マルディルさんと共に木の実をバクバク食うハメに・・・

その日から、羽純さんとはアレです、ハブとマングースの関係になったわけですよ。もはや天敵。
そんな2人が何故結婚を?と言う疑問が解決できるのはここからです。(前フリ長


えー、結婚した理由ですか。
はっきり言うと、ノリと勢いです。
ごちゃごちゃと言い訳をくっつければ「隠れツンデレに萌えた」とか
「幼女趣味ハァハァ」とか言えそうですが。あ、後者はやっぱ無し。

第一、

「ねぇねぇ青君」
「ん?どした?」
結婚しよ
「ちょっとまてや。」

と言う素晴らしき証拠文献もあるわけで・・・え、なに?これはプロポーズじゃないかって?
はっはっは、こんなプロポーズ認める訳ないだろおおおおお!!(とか言いつつ受け止めた馬鹿


しかし出会いがネタなら結婚式もネタ。
結婚式の様子は、先に各お知り合いブログ様方々で載せちゃってあるんで、
そっちをごらんになった方が早いかと。
まぁ結婚式にイッパイイッパイでSS撮ってないってのもあるんですがね。


まぁ、現状としては・・・すごく満足はしていますよぅ。
この間なんか嫁さんからバレンシアガントレ貰っちゃったりして・・・
今度なんか返さなきゃ( ´-`)
何はともあれ、皆様方から祝って貰ったのには感謝です。
まさかネタ結婚式であれだけ集まるとは・・・嫁も驚いてたよ・・・

最後に。
結婚式にご出席いただいた皆様、ならびに祝福していただいた
すべての人に、感謝の辞を。月並みながら、本当に有難う御座いました。

そして・・・戦友であり、ルエリ6ch最強の愛妻家マルディルさんに一言残してシメといたします。




最近、嫁バカの気持ちがよぉぉっくわかったわ。うん。


それじゃω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< モチベーション | ホーム | またまた >>

コメント

OK、嫁バカ同盟へようこそ(`・ω・´)b

ごめん、嫁バカは私も負けまs

え、めいさんが嫁じゃないの

HAHAHA、青さんもついに嫁バカ同盟加盟ですねw おいらだって負けませんよぉ~~w(まて

あぁ、めいさんは2番目でしたか

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


