プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

格闘

なんかハイレベルな格闘シーンくさい一枚

こーいうのダイスキだ(´Д`*) さて今日はキア上級ライフ(゚∀゚)
ぶっちゃけネタがない、と言った日にもキア通常何周かしたんですが
HUGEのリバウンドか何十周してもでてこない
ひざげりんぐ

チキショオオオオオオ
そんな状況なわけですがなんとか手に入れていけましたたたた
金で送ってもらったんですどネ
ウィズ カカオ

まず送ってもらった無制限 withカカオ
流石に高AR+FBLとかいうアホなコラボレーションでバグベア以外は難なくいける(゚Д゚)

カカオが体を張ってスイッチ2つ押して俺がFBLかませば
スカッと一発

(゚Д゚)一 撃 殲 滅
なんかもう経験値バーがレベル低いせいもあってもりもりあがってゆく

バグベアで多少、いや多大なる不祥事がありましたがなんとかクリア(´Д`*)あぶねー

ぼすまえ

そしてなんとかボスへ
ごごごれ

(゚Д゚)ばっちこーい







一分後
窮地そのいち

アホか俺は
そしてワンモアトライ
(゚Д゚)のそに

無茶だ
意外と踏ん張ったものの
やられた

結局こうなる訳です




また道を延々と歩いて
再度try


(n゚Д゚)ノくらえアルテマっ。俺の怨念と共にな
あるてまん



報酬はたいしたことありませんでした('A`)


うってかわって上級2ソロをやっときました
で、多分ソロで最大難関のバグベアですが
2Dくせぇ

なんか顔が2Dくせぇ

微妙なところ手抜きだよね。マビって

これ、なんていうか
アイドルバグベアのアイコラって感じなんだが

そしてあとは比較的楽にボスへ(゚∀゚)
ふごごご

フゴゴゴゴ

FBL→FBカウンターで終わりました(´・ω・`)あっけなひ
なんかゴレがポイズンスケ兵士呼んだような気がするけど気にしない(゚Д゚)


まぁきょうはここらへんまで、
なんか画像多い割りに文章すくねーナ俺。


おまけ
ねずにく

ねずみ肉って食えんのかな
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< はお | ホーム | ばとんばとーん >>

コメント

なんでティロがいるの?
上級売ってるの?(ぇぇ

昨日はお世話になりました。
時計を見てましたがだいたい7分程度でしたi-234

('A`)そのSSのとき既に上級内部ディッス

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


