プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

またまた戦闘以外でーす。

最近はすぐ死ぬので現実逃避でキア中級・下級を回りまくってました。

潜入Dがあるんだけどきっと死んでイライラしてイライラしていら・・・(ry

ってことになると思うんだおね

だから
ガゴソがあるとちょっと楽になる(もらったから持ってる)
とか
弓で行けば少し楽になる(一応レンジF以上)

など言われても一歩踏み出せねぇっぇぇぇぇ

あ、失礼ちょっと下品になってしまったぁ。


ダンバでよく会います
そして服の好みが合うのかな?同じ服が好きです
4.jpg

お名前出しても良さそうな感じだったけど、さっちん気が弱いので姿のみで



んで最近のツーショット
まあ全て勝手に撮りました(ぁ
7.jpg

しるちゃんはキアロビーで中身なしのとこを!
青ちゃんはあの世ロビーで落ちる直前!
その下は・・・ちょっとかわいいなぁってオモタ



次ははじめましてぇのファウラさんと。
6.jpg

ちゃんと出会うのは初めてですょ。しるちゃんは気にしないで・・・



そんで最後にまたまた自分・・・

鎧を買っちまったよ。盾も買いそろえ、精霊武器(クレイモア)が邪魔に
なってきた。燃やしたら経験値もらえるのかしら
5.jpg


ちなみに左側は旅行者ガイドを8冊買ってきて出来た、一個です。
ってか一個しか出来ませんでした
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 指名バトン(一発変換 | ホーム | アイコラ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


