プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

本日の料理は豚の毒漬けです
ぶーたん

キモヒ さて今日は露天を見回っていたらスタンプが売っていたので15万のを2本買いました。そのあとまた露天を見ていると
すたたんぷ

お、まだ売ってる。つかこれ11万じゃねーか
('A`)俺なんて損してんだ・・・HUGEのリバウンドコエエエエエエ

打って変わってストンプを抽出してもらったところなんとか片方ESにすることができた。
奇跡的

そして赤ブロソにも貼り付けもできやがったぜえええ!
リバウンドがここにきて消えたか!
そしてさっきの弓の露天でトゲESを買って貼り付けることに
鼻血寸前

こ、このシチュレーションは今までネタだった俺がついに光と言う名の栄光を浴びる日が!


ガガーン

















あー











これは












エンチャント失敗の音か

























俺は何時まで経ってもネタ以外で居られなさそうです。本当にありがとう、これを見ている皆様よ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 詩目意場戸・・・ん?(もはや何だか。 | ホーム | 指名バトン(一発変換 >>

コメント

ワラ

スタンプヨカッタネ?w(ぇ

スパイク武器なんて都市伝説( '-')でもその勇気に乾杯

スパイク武器なんて都市伝説杉(´・ω・`)
どこぞの廃人Fさんぐらいだよ、そんなのが出来るのはね

さや香■('A`)これをまたやろうとしている馬鹿な俺が居ますよ

ふの人■だが、それが(ry

セリ■だが、それg(ry

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


