プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

はい今日の日記はまたまたばとーん。ほっといてスマソ。
元出は、ぉ、ぉ俺のキンコーズでおなじみ、エグリーズ兄さんからご指名です。

ちなみに一発変換したらご氏名になりましたよ。
名前聞いてどうするんだっちゅーねん。


はいじゃあいってみようか!
どれどれ・・・?


◇あいつの名前を教えてください
エグリーズ、エグ、エグ兄、などなど。
ぶっちゃけその存在は夏の演奏会だかなんかで知ってましたけど、
こうしてFL に入って友達になったのは復帰後のことですよ。


◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう関係・・・んー・・・あ、嫁バk(ry
あと剣士服ロング同盟(何


◇あいつを色で例えると?
んー・・・紫、かなー、と。
決して他サイト様で青色って言われてたからじゃないですよ?

ナイデスヨ?(ぁ


◇あいつを四字熟語で例えると?
吟遊詩人(四字熟語じゃねー

まぁ、最初の出会いが音楽祭だったのもあるし、
いまも魔法音楽とか街中で演奏とかやってるからこれかなー、と。


◇あいつの良い所、1つ教えて
困った時に頼りになるところかな?
それゆえの「兄さん」よばわりかと。違うかなー。

あ、あと愛妻家(ぁ


◇あいつの嫌な所、1つ教えて
んなもんねぇ、と突っぱねるのもいいけど・・・
ここはあえて、もっとヴっ壊れてみようぜ!?と提案。


◇あいつに唄わせたい歌は?
河口恭悟の「桜」を。
ボクが傍にいるよ、ってね。


◇あいつと遊びに行くならどこ?
そりゃあもう、ペkk(以下略


◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?
1chの露店街に行って
「ボクの嫁は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
って叫んでログアウト。

やーきさんみたいなことしてるって言っちゃダm(ry


◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
エグ兄・・・高級革が・・・貯まりません・・・OTL
やっと30枚いったけど・・('A`)先なげー


◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もう大分回ったみたいなんで、放置にしとくか。

・・・と、思ったけどそれじゃあつまらないので。
秘技、既答者への逆戻りっ!

・ナムリア(おねーさま
・エグリーズ(おにーさま
・sill(・・・隊長?
・風桜(せんせええええええ!
・マルディル(・・うーん・・・代表?


まぁ、書きたくなかったら放置の方向ですがな(´・ω・`)y-~~
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< 帰ってきたドラえm(ry バトン | ホーム | 飛べないネタもただのネタ >>

コメント

もらったバトンも片付けたので
答えさせていただいてもよろしいでしょうか?
ダメならいいです^^

あ、青さんを題材に答えたいだけだぉ!!(何故

OKOKもってけや

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


