プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

はいこりもせずまたバトンです。
今回はblue特攻兵隊隊長sillデス(何


◇あいつの名前を教えてください
sill、sill隊長、汁の助他。

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ベータテストの時、初めての下級ダンジョンに一緒に潜った仲。
でもアルビ下級・・・いや、あの頃はきつかったんだよOTZ

◇あいつを色で例えると?
赤。
kk氏の赤を真紅と例えるなら、こっちは深紅かなぁ
カタカナならスカーレットよりクリムゾンね。

え、違う?キニスンナヨ

◇あいつを四字熟語で例えると?
勝利宣言。
いや、何となくイントネーションで。

◇あいつの良い所、1つ教えて
ノリがいい。それも果てしなく。
そして気が合う(゚Д゚ )

◇あいつの嫌な所、1つ教えて
キャラ増やし杉。
少しは貯金しろぃ

◇あいつに唄わせたい歌は?
校歌(ぁ

◇あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱあそこしかねぇよ。
もちろんペkk(以下略

◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?
FBLとサンダーが、どれだけうはwwwwおkwwwwwwww なのかを確かめたい

◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
sill、やるぞ(何をだ

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
もういいとです('A`)

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< 検証。 | ホーム | おめでとう >>

コメント

え~と俺にも同じようなこといわせてください(爆)
◇名前◇sill先公(爆)
◇やつとの関係◇リア友ってか先輩と後輩
◇色◇青 何かオーラがブルー
◇四文字熟語◇満身創痍
◇いいところ◇・・・優しい?
◇嫌いなところ◇いっぱいありすぎて書ききれません(爆)
◇歌◇何かヒップホップを歌わせてみたいwww
◇遊びに行くなら◇やつの家www
◇入れ替わったら◇やつの家の電気代を3倍にする
◇sillに一言◇先生!ズボンのチャックが開いてます!

こんな感じです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


