プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

こんばんわ、青の協奏曲デス。

今回は、わがblueきっての魔法士、sill特攻隊長様の
最終兵器sill砲の威力検証を、キア上級で行いたいと思います。


どーでもいいけど、ここのブログ夜に来るとクソ重いね(´・ω・`)

さて、こちらをごらん下さい。

20060324003507.jpg



これは、キア上級通常モンスター、その最難関といわれるバグベア部屋でのことです。

この写真だと良く分かりませんが、バグベアが三体、今まさに自分たちを襲おうと
身構えている瞬間が、ハッキリと分かるはずです。分からない人は廊下に立ってなさい(何

そのバグベアの集団をどうするかと言う話で、sill隊長の立案は、
「俺が特攻するから、あとヨロシク」という、なんとも潔い作戦でした。

そしてsill隊長の最終兵器、sill砲が放たれ、sill隊長は危険なバグベアの中へ特攻していきました・・・
それがこちら。

20060324004038.jpg



(以下、脳内出汁配合風味でお届けします)
sill 「青・・・御前だけは生きろ・・・生き延びるんだ!!」
俺  「隊長おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
sill 「あばよ、青・・・!」


我が身を犠牲にしたsill隊長の特攻。


放たれる最終兵器。


そして、大 爆 発


-------------------閃光と衝撃のため、しばらくお待ちください------------------


視界の空けた俺は、憎きバグベアを処理すべく、まだ爆発の余韻残る爆風に飛び込んで行きました。
気分はまさに戦場です。アパム、アパーム!(違

そして、煙の向こうにあったものは・・・sill隊長の亡骸が・・・・!

20060324005311.jpg


ピンピンしてました。
なんとまぁ、sill隊長の放ったsill砲は、三体のバグベアを見事に粉砕し、経験値ウマーついでに高級革紐ゲトー、みたいな?



こりゃもう下克上もんですよ。


この野郎、人を心配させといた挙句おいしいところはちゃっかり持っていきやがったか!
このジ○○○の○ィッ○にも劣る○○ッ○○野郎が!(海兵隊風


とまあ、どうですかよ?この威力。
さすが中級魔法最大威力とも言われるFBLだけの事はありますね(´・ω・`)y-~~
しかもクリ無しでこれ。まさに最終兵器ですかよ?(何

さ、最後に一言残して、今回の実証を終わらせていただきます。
ご静聴、ありがとうございました。


20060324010203.jpg

(゚Д゚ )ちょっと失礼、動物愛護団体ですが。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< キア上級オンライン | ホーム | 燕返し返し? >>

コメント

志村ー
クリ出てたよ∩゚Д゚)')出てたよ!

凄く・・・失礼かと思って言わないでおこうと思ったのですけど・・・
「潔い作戦」が一瞬「浅い作戦」に見えましたっ!
ごめんなさい、ごめんなさい(ぺこぺこぺこ・・・

ついでにリンクしてもいいですかぁ?(汗

あー、いいんじゃねっすかねぇ。
そこはsillに聞いてくだしあ

すなみんならなんでも許しちゃう(´▽`*)

リンクはジャンジャンもってっちゃってください(´・ω・`)
その代わりリンクしかえすけどね(´Д`*)

因みに俺も最初そう見えたのは秘密裏です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


