プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

キア上級無制限はともかく、キア上級2人はソロに最適だと思った。
こんにちは かかです(ノ▽`*)

キア上級2人 という理由としては
・3層構成でボスが弱い
・入りやすい
・上級無制限と敵の数が変わらない?
・バグベアが3匹
・基本的に経験値アリエナス

ってとこかなぁ。

もちろん二人で行っても、途中でお代わり出る確率高いんで
その分早く周れておいしいかも。

↓ちょっと長い感想↓
今回も弓な考察

<赤ねずみ>
こいつは癒し系。索敵範囲も狭いんで、ほかのと混合で出てきたらある程度シカトでおk。ただスマッシュとかしてくるんでそれは注意(´・ω・`)
<ダークラットマン>
こいつは索敵が結構広い。ラットマン並だろうか・・・
そこまで硬くもないので開幕と同時にARで沈めるとよさげ。なんか魔法使ってくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
<赤鎌、赤刺ラゴデッサ>
索敵は普通だけど向こうに先に気づかれたり、殴られた後にミルしてくる・・。発動時間がかなり早い(´・ω・`)
結構可愛いから一度は見るのオススメ(ぉ
<緑ヘビ>
索敵がけっこー広い。でもスマッシュしてくる以外は普通のヘビと同じで1:1思考+凍結します。
できるのであればSSのように1匹凍結させてからほかの敵片付けていったほうがいいかも。
キア↑

緑ヘビが死んでるのは正直ラットと撃ち間違えた

そしてボス攻略方法よくわからないんですがorzzzz
ひたすらマグマグでした(ノ▽`*)

ちなみに経験はこんなのの連続です。
ありえないだろ・・・(・ω・`)
経験

以上どうでもいい考察でした、おしまい

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ついてない日 | ホーム | 検証。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


