プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

まあそんな日もあるんだねー。


ゲームなんだから楽しいことのほうが多いはずなんだけどなー。


まあいいか。


その日は、1chうろついててまず

高そうなESが5K安い!って買った。


オスラ(きらきら)まで走りグレースプレートアーマーを50Kちょっと

で購入。

ワクワクとかしてたんだけど、ESよくみたらランク9じゃん

よしここはランクAを買ってきてちゃちゃっとつけて・・・

と、ダンバへ戻る。

って、ハムスターとかヒドンとかそうそうあるわけなく

精密なスマッシュフルートショートソードを見つけ

これランクAじゃん?とか思い

1本10Kで2本購入


(この変から少しいらだちおかしくなりはじめた)

おらー!燃えろー!

と、委託もせずぼうっ

意外にも成功音!

(*ノェノ)キャー

って見たらスマッシュ・・・・

もう一本!

スマッシュ

ランク8のESなんて売れないお!

なんでこんなんでる・・・精密なはどこ・・・

って精密ESは武器のみじゃー、ぼけぇぇぇっぇ

ε-(´・`) フー

もう諦めるか。

ふと、見たら「売)インプES180K」ってあるじゃなーい。

買っちゃえ(ぉ

買っちゃったー。

今日はエンチャの調子がいいからいいんだっ(と、言い聞かせる

付けちゃうょー。

il||li _| ̄|○ il||li

大きな音と共に


耐久5


ピンクで揃えたのにこんな仕打ち・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

1Mたまったのにどんどんなくなるなぁ。

次の日雪ちゃんが100KでインプESを売ってくれました。

9.jpg


そしてつけてもらいました。

8.jpg


ヴぁーヴぁー・・・。

11.jpg


これ?インプつける鎧見に行ってプレビューボタンが購入だったんよ。
色が微妙すぎてどうにもなりません。

まあPA●Uちゃんみたいに男物買ったわけじゃないからいいか(ぇ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< マナポの軍勢 | ホーム | キア上級オンライン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


