プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死地

(゚Д゚*)修羅大好き まず特筆すべきドロップの数々どろっぷ

どろっぷう

                           飴じゃないよ

やべぇ出すぎ
でも全部青の剣士服のためにタダで譲る。あとで恩返してもらおう何て考えてないよ。
絶対に考えて無いからな。
そしてキア上級無制限をソロると
ボスからこんなものが
ろんそ

(゚Д゚)うまー
そして追加で
とぅげES

( Д) ゚ ゚
こ、これはあの悪夢を再来させろと言う暗示か!
よし、受けてたってやろうではないか、以前一度ボロクソに壊れたんだ!
きっと成功が出るはずだぜえええええ
まず





スタンプ抽出成功






こ、これはかの伝説の成功フラグ!?




そしてブロソに貼り付け


















ガガーン






(゚Д゚)











めげずに漆黒通販二つに貼り付け











ガガガーン(゚Д゚)















水色通販に貼り付け










チャラララーン









(゚Д゚)や、今更成功?
















そしてトゲES貼り付け















ここまで成功確率以下のヤツをはじき出したんだ!失敗する訳...






















エンチャント大失敗

○l ̄l_あふん


カカオ シオン 俺 INバグ部屋

そしてシオンカカオ俺のトリオメンバーで3人用を。
またバグベア一撃だよ∩゚Д゚)')倒す楽しみとってすまん!


打って変わってついにあのおびただしいマナハを調合してもらうことに。
攻防戦

そして調合してもらった結果
そう 無限大

(*゚Д゚)-зムッハー
さり気無限大のマーク(゚∀゚)
そして今回の調合で増えたマナポといままでのマナポを銀行一点に集中させてみた
鼻血でそうだぜ

・・・やべぇ鼻血出そう
しかもまだこれでマナハあるってもんだから・・・鼻血もそりゃでるわ(*'Д')
そんで混ぜ終わった後ちょっとケオに風桜さんと散策に
まさかFBLでケオゴレたおせないよなー、と冗談半分でFBL撃ったら
けおふげ

( Д)     ~゚   。
クリでりゃ一撃で倒せるようです(もう鼻血気味
HUGEは必死こいてなんとか回収しました(´Д`*)


それと、カラス飼いました
カラスいいよカラス

(゚Д゚)このポーズとかがマビ初期から望んでいたものにステキに近いので大変満足だ。余は満足であるぞ。

ついでにバカップルもいたのでSS晒しときます
バカップル

キー(゚Д゚)恨めしいーッ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 例のとこに逝ってきやがりました | ホーム | ついてない日 >>

コメント

えんちゃ・・・

さっちんの耐久5のフォックスインプ鎧
耐久4になりました・・・

でもまだいいか。

俺のラウンドh(ry

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。