プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

やふー
sillさんに書けと脅されて初日記
・・・何を書けば・・・(´・ω・`)

そうそう今日はギルハンの日でした
と、いうわけでかかさん・sillさん・フィルさん・私でアルビDのアリーナへ

アリーナ。

うん、なんだ。そこら辺は突っ込まないでおこう


実はアリーナ初めてだったりする私。
3人についていこうと必死に抵抗してみる
必死すぎてSS撮ってない
くっそう
まさか日記書けとか言われるなんて思ってないしさ、ね?

そのうち話は2vs2の流れに。
1回戦はかかさん・フィルさん VS sillさん・私
ボロ負け
矢くらってFBLくらってボロ負け
・・・10歳組にそこまでしなくてもいいのに(´;ω;`)

2回戦はフィルさん・sillさん VS かかさん・私
ぶっちゃけ かかさんの一人舞台
うん、横からアイス撃ってただけだよ私(´・ω・`)
えーと・・・2回戦はなんだっけな
そうだ
かかさんの「ごめ、ちょっとラーメン食ってくる」の一言で終了

・・・・・。

またやりましょうね(´・ω・`) ちなみに。
男の初心者服を着ている女キャラは良く見かける。
確か初心者服は男女兼用だったはず。

ということで実験してみた



kaneyasu.jpg


(´д`;
スポンサーサイト

<< まぁ、その、なんだ・・・ | ホーム | ちょ。。これで書けてるのだろうか(´・ω・`) >>

コメント

ラーメンんまかった(´▽`*)
・・・ごめんなさ(´;ω;`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


