プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

われら戦隊

われらマビレンジャー こちらが今回のメンバー
めんばめんま

シオン ぬだまさん Reさん 部長 フルールさん ナムさん 俺 この画像には載ってないけどヴォルグさん
まず戦力的に挫折することのないメンバーだと悟りました
ここまでのメンバーを揃えた理由、そして8人ときたら大体の人は大方予想がつくと思いますが
そう、ペッカ下級ダンジョンに逝ってきました
基本的な戦闘は他の方々に任せて俺はFBLを連打 連打(゚Д゚*)
ぺっかん

以前大量にマナポを作ったので制限なしのフル起動で撃っておりました
と、通常ペッカに慣れているメンバーなのでサクサク進む。
そして3F終盤にて大いなる敵が
強敵もすら

そう、このジャイアントモスです。
「あれ?何処かで見たような・・・」と思う方は
「ジャイアント」を抜いて語尾に「ラ」をつければ某映画の蛾になります
ここで初の全滅フラグ
全滅フラグ

でもなんとかナオ使ったので完全全滅とまではいきませんでした
そしてゴストをなぎ倒しワイトを吹っ飛ばしクローカーに矢の雨を浴びさせながらボスにたどり着く(゚Д゚ )
バババンシー

おお・・・マビには珍しく綺麗な作画・・・
流石にボスの他にデラ堅いヘルキャットなんぞがいるもんで結構時間掛かりながらもクリアヽ(´・ω・)ノ
そしてお待ちかねの報酬はドラブレ

ドラゴンブレードだー(゚Д゚*)
白騎士が背負っているのがそれです。
因みに能力はというと値段ヤスウ

こんなかんじ
ビジュアル的にも能力的にも人気があるので結構今は値が張ってます。
ただし必ず報酬で出るからあと2週間もすればガタ堕ちのヨカン('A`)
因みにこちらでオークションをしているので欲しい方は是非どうぞ
紫スキーには美味しい一品です





カラス状況
ひろいもの

(゚Д゚)んまー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 更新サボりすぎた | ホーム | マナポの軍勢 >>

コメント

じゃいあんともす。。。キモチワリィ


カラスっていいもの持って来るんだねぇ。
かわいいし、いいなー。

カラスいいよカラス!
いいものもって来るけど確立低いがな(゚Д゚)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


