プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ああもうネタがない。
ネタが無くて困ったときは、やっぱり徒然書くのが一番ですね。

と言うわけで今日の日記。 まずはじめに音楽の話題から。

最近洋楽にこり始めました。
TSUTAYAはじめCDショップで洋楽をあさる日々・・・
つっても金無いから買えないんだけどねー。

で、この間そんな話を某エンチャンターFルールさんに話したところ、

「あ、ウチの音楽データあげるよー」


 k t k r 


こりゃあもう貰わない手は無いでしょう!っつーことで、
DoragonForceと言うグループの楽曲を貰いました。Fさんさんくじゃー!
まだ全曲聞いて無いすけど、前に軍神ことナム姐から貰った曲は良かった・・・期待です。

いやーしかしまぁ、最近メタアアアアアアアアルがお気に入りになりつつある傾向やも・・・
個人的にはエヴァネッセンスみたいなヘヴィー音調が好きなんですがねぇ。
・・・・よし、今度はそっち中心で探してみよう。


話題一転、マビ。

キア上級行ってきました。SS無いけど。
いやー経験値がおかしいお陰でレベルが42へ。そろそろ転生時かな・・・
そしてダンバへ帰還。すると広場でなにやら話が。

「これからG3ぺkk即決
と言うわけでG3のお手伝いへ。いやー楽しかった&死んだ死んだ。



さて、そんなこんなで終えるともう11時半。
そろそろ寝るか、と思ってマビを落とし、ついでにメッセに入ってきた
ナム姐とダベっていると、ナム姐がこんな爆弾発言を。

ナム姐(以下ナ)「いやーカラオケ行ってきたんだけど、バツゲームですっごいの飲んだよ」
青い人(以下青)「なになに」
ナ「えっとねぇ・・・コーヒー+ウーロン茶+ジンジャーエール+スムージー・・・えーと」
青「その辺で解説やめようぜ

なんとも味覚イジメな話でした まる
ちなみに2時過ぎまでしゃべってたよ。


・オマケ。
ナ「ああ、ポーションも買ってみたよ?」
青「あんた何やってんのよ


若いって、凄いね・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< (゚Д゚)もんぎゃー | ホーム | 更新サボりすぎた >>

コメント

メタアアアアアルとは
http://www.square-enix.co.jp/hmt/
この
人生はゲームではない
ゲームが人生なのだ

がフレーズのこれか(゚Д゚)?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


