プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ツウィンズ

FBL2連撃。
街中ですると低スペックの方々が死ぬとご注意を受けたので
誰もいない場合シモンとかマヌスのとこでやろうかと まぁ更新してなかった分
ぐれる

こんなとこや
こんな

こないなところに色々行ってたんですけどね


とりあえずまた雑草が大いに溜まったので風桜さんに調合依頼を∩゚∀゚)')依頼!
そして新たに作ったマナポを換算してなんとその数
マナポンマー

因みに全部集合させた場合
よんひゃっこ

・・・いやもう永久保存版ですよ
ここまでマナポためて持ってる人(合計回復量的)はそこまでいないのではないかと・・・!とりあえずエリン一のマナポ王も目指してみます(*゚ω゚)
そして上の画像みたいに新しく服買ってみました、チャプター2も来るので冒険家っぽく染めようと思います、このままだと手足とのバランスが(死
最近はカカオのLOVEがヒートアップしてるようなきがします(´・ω・`)
あいらびゅー

(゚Д゚)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< できてしまった | ホーム | (゚Д゚)もんぎゃー >>

コメント

なんかのってら~(・ω・)~
シモン宅&マヌス宅を火事にしたら、バイトがなくなってエリン中の敵になりマフナ・・・
家をなくし、路頭に迷うシモンとマヌス・・・・
養う気はありません;ω;

マナポ400個・・つまりマナハーブ400個

・・・・あ~それだけあったら調合9→7になるのになぁ・・ていうか、ランク1まで
ファーストエイド作成だるいって

誤解じゃああああああああああ!!!!

貞操のピンチ(*゚3^*)ゞ

その服は女の子が着てるイメージがあるんだよなぁ・・・

雪桜鬼さん■(´・ω・`)そんなこと言わずに慈悲を・・・・
         てかそこまで交流が無かったのに
         速攻で発見される辺りこの日記結構見てる人いるんだろうか(´ω`)
         許可貰ってないのに日記に加工忘れて名前出してごめんよおおおorz

masさん■ウエヘヘヘ。てか9→7になれるほどの量なのか・・・○l ̄l_ガックシ
       だがそれでも俺はマナポを作る!(゚Д゚)

カカオ■証拠はあるんだ、素直に自白しろおおおおおおおおおおおおおお

フルールさん■そこで萌えを狙って女っぽく髪型きめてみようか(。・ω・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


