プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

やばい興奮しすぎてて何書いていいかワカンネ(゚ロ゚;)!!111

できてしまった、できてしまったのだ。
そう・・・

スパイク


念願のスパイク弓じゃああああああああああ!!

もう何書いていいかワカンネ
明日ウルハン張って改造しちゃう予定

てかね、スタンプ1発で張り付いて
俺「うはwww絶対ムリwww」
ふ「だのう・・・」
っていう状況だったわけですよ。

正直びっくりした(`・ω・´;
一生アイデルンのお世話にならせていただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ふる~る(*゚3^*)ゞ

ふるふる


本当にありがとうございました。(ネタじゃなくてね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 知らなかった | ホーム | 世界の中心辺りで愛でも叫んでやがれ >>

コメント

そこでイエスといわないあたりが憎いネ!

もうちょっと遅ければネタとしていじれたのに。
ウリウリ

でも、色々フォックスアクセサリやPOTを提供して
かわりにハーブを貰うので調合のランク上げを妨害する私がイル

>sill
憎いネ、憎すぎるネ!(何
>Lake
とりあえずマビこい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>セルさん
2倍の勢いでハーブとってくればよし・・・!

じゃあ、5倍の勢いでラビ周回してあげよう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


