プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

 と言うわけで、とりあえずMyキャラの姿なんぞを晒してみる
ファウラ

 左から「凛々しい近接ファウラ」「キュートな弓ファウラ」「ローブを脱いだキュートな弓ファウラ」「プリティな魔法ファウラ」「ローブを脱いだプリティな魔法ファウラ」です。
 目に焼き付けろ。  さて、今夜から不定期連載が始まりました「ファウラのチラシの裏」、略して「ファ裏」。ま、1回で打ち切りになる可能性も有りますが。
 さて、記念すべき第1回なのですが、書くことがありません。一大事です。Myキャラ晒してお終いです。なんてこったい。
 因みに弓だ魔法だ書いてますが、スキルはFの「エンチャントだけ付いたなんちゃって」です。スキルは近接だけまともです、脳筋ではないですけど。凛々しいと言って下さいね?

 お終いと言いつつやはり寂しいので、一つ私の考えなんぞを。
 PTでD攻略してる時にDMGやら負傷を回復して貰っても、無言で居る事が多々ある私ですが(D攻略中は集中してるので、それ以外でも主に無言ですが)、PTを組んだ時点で「仲間」と言う考えをしているので、仲間を回復するのもされるのも当たり前の行為としています。
 礼を言い合うような事の無い、当たり前の行為と捕らえているのです。(恥ずかしいっちゃ、礼なんて言わんでえぇよいゃんいゃん、と)
 感謝の念は互いの心に留めて置きましょう的なものです。(感謝はしていますよ?ほ、ほんとだよ?多分ね。)
だもんで無言なわけですね。私はそんなプレイをしていると心の真ん中にでも留めて置いてくれると嬉しい気もします。親しき仲にも~よりこっちを優先してるのです。
 「ある程度負傷がある時に座って貰えれば可愛い私が包帯を巻きます、かか以外は。」
 「ある程度DMG受けていれば可愛い私がヒールをします、かか以外は。」
ある程度、明確な基準の記されてない言葉、ある程度。便利ですね。どの程度なんでしょうね。

 久しぶりに風邪をひいて完治するのに3週間近くかかりました。今年の風邪はタチが悪いのかわかりませんが、皆さんは風邪ひかないように注意してください。
 もうすぐインフルエンザも流行するでしょうから、そちらにもお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ついに | ホーム | はじめまして >>

コメント

かか以外は
・・・(´・ω・`)
まぁ事実なんだがなんかイジめられてるような勢いだな(´;ω;`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


