プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

凶器は止まらない

狂気再来 と、いうわけでこりずにまたつくっちまいました(゚Д゚)b
そしてもう正直これ以上ネタになるのは本望でも資金が嫌がっているのでしぶしぶスタンプ装備を集めることにします。
資金あればネタに一直線だけどね(*'Д')
そしてなんとまぁ奇奇怪怪、もうそろそろ死ぬんじゃないかと思ってしまったぐらいにスタンプ2つ連続抽出と来た。
正直ネタへの衝動を押さえ込むので必死
なんとかネタへの衝動を抑えたところで貼り付けをばー
狂気マンセー

・・・はい
('A`)また死にましたよ、ブロソ、それと在庫色武器グアー金グラがああああ紫バッソがあああああorz
そしてなんとかアラハゲメイスとレザロンに付いて一件落着。いや、武器あそこまで失ったから落着なわケはないんですけどね
そして荒い激しいメイス(アラハゲメイス)→荒いスタンプメイス(アラスタメイス)となったメイスの効果を見てみると現在発動している効果が
Dex-10 クリ+10 ダメバラ+5 クリ-5
(´・ω・`)ん?
実質計算してみるとクリ+5バランス-3とかいうショボ効果になってしまわれましたorzトゲさえつけばいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

計画だ何のかんの言ってた割にはナムさんのキア上級をくれるという甘い誘いに簡単に乗って下界降りた俺。計画性なんて知らん。もう。
キア上級での3ステップを画像のみでお楽しみください
3テンポ

(゚Д゚)
ぶっちゃけクリがでるかどうかで生死を分けるんですがクリがくればダメージ的には一発は安定してきましたよ∩゚∀゚)')してきたよ!

1の文字が上級通行証に見えた人は何人いるだろうか(´ω`)それっぽくナイ?



そして今度はLasfolt(スペル合ってるかわからない)様様達達とキア上級無制限へ
そしたらなんかティロがひょんなところに・・・
(゚Д゚)?

売れなかったからって宝箱でもとりにきたんでしょうか





そしてしばらくやってりゃボス前(゚Д゚)ノ一気にいくぜー!
とはいったものの流石にJLスプ*2とミニゴレ*2なので時間かかるなー。と












油断した矢先
(゚Д゚)一発とかもうね

おいいいいいいい

ほりえもんもビックリ仰天の一発劇('A`)b
時間掛かると思いきや少してこずった3沸き部屋並のタイムに(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;..
この後コンマ数秒でボスは消えましたとさ


ああすいません最近更新してなかったのはマビやりすぎでこっちに時間まわしてなかったからです(死 因みにここまで書いている時点で既に時遅しAM2:24h。嗚呼布団が恋しい


ついでに帰還用にケオへ寄ってみて
アホも狂気も止まらない

(゚Д゚)ウ、ウマー?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 明日から学校ヴぁー | ホーム | メンテおわんねー >>

コメント

上級通行証に見えた人1(゚∀゚)ノ

       λ<ちょっと通りますよ...
(・ω・)ノその2

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


