プロフィーレ

sill

Author:sill
ルエリ6chで活動してたギルド「blue」の日記です。




何か一言あればどうぞ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

さて、本日は前後数日で起きたことをパパっとネタに。その他もあるよ! まずコレ。

20060412234059.jpg


バレンシア剣士服ロング完成ヒャッホオオオオオオゥ!

構想開始からおよそ4ヶ月!
材料収集開始から約2ヵ月!
夢にまで見た(いやマジで)剣士服ロングが完成しますた!!

いやーしかし案外簡単に出来まして。
ステータスのほうも、耐久12の2-2と言った具合。エ○ディルさんいい仕事する!
材料もそこはかとなく余りました。革返して欲しい人は連絡plz。11枚までならあります。

そして、この場をお借りしまして。
剣士服ロング製作に関してお手伝いくだすった皆様、ありがとうございました!
二桁の革を提供してくれたsill特攻大隊長様、仕上げ品やら型紙やらを残ったからと
譲ってくれたエグ兄を筆頭に、ギルマス、ギルメン、その他様々な方々に支えられて、
このバレンシアロングが日の目を見ることが出来ました。本当にありがとう!

これでもう、思い残すことは無い・・・訳がないだろう。

C2ですよC2!
アップデート作業が明日入るけど、それはイベント用っぽいし・・・いつだろう・・・
新大陸かー・・・俺はそれよりもハウジングのほうが気になります。ホームいいなぁ・・・
なんかこー、秘密基地っぽくていいですね。アジトとかそんな感じ。
やっぱり土地を買うならダンバートン近郊かな?でも人気高そう・・・

イリヤ大陸はぶっちゃけどうでもいいです(ぁ
どうでもいいですが、アイススピア収集の際にはお手伝い仕りますよ( ´ー`)
馬は・・・まぁ買うなら後回しかなー・・・お金無いし・・・

さて話は変わって。

春休み中の4/8、友人達とでお好み焼きを食べに行きました。
IN道頓堀。(っていうお好み焼き屋さんがあるのですよ!
メンバーはいつものごとく、かか、俺、てんぷる、そして知らないだろうけど、
実は初期blueメンバーだったイレイズ君の4人。
題目としては3学期お疲れ様&3年生進級おめでとう大感謝大会って感じですな。

いやー、久しぶりにお好み焼き食べたけど美味しかった!
俺たちが食べたのはオーソドックスなイカ玉とか豚玉とかの他に、オリジナルミックスを
いくつか食べたんですが・・・ソウルって言うキムチ混ぜたのが一番旨かった。またいこーね。

ちなみに、一枚目に食べたお好み焼きは、誰かさんの陰謀でホールニンニクがどっさり入りました。
拝啓ギルマス様。お腹の調子はいかがですか?
しかも最後の最後にもニンニク食べ始める始末.・゚・(ノ∀`)・゚・.
それで気持ち悪いとか腹がおかしいとか言ってるから世話無いったりゃありゃせん。

最後に1つ。

アバター。それはもう1人の自分。
電脳空間に自分たる存在を確立せしめ、自らの代わりとなって世界を旅する冒険者。
そんな彼らに、貴方はどんな思いを託しますか?

・・・とまぁ、ちょっと物語風に話を進めてみましたが。
早い話が、あなたは自分のアバターに設定を作ることがありますか?です。

俺は学校で部活に所属している傍ら、ネット上で文芸部として働いているわけですが、
それゆえか、はたまたこの備え付けられた妄想HDD(約1000TB)のおかげか、
こうやって物語をつむぐことが多いのです。
ぶっちゃけ、前ギルドで簡単なショートストーリーとか書いてましたし。
紡ぎ手は自分、織り手も自分。そんな自分だけの世界を考えながら、1人悦に入る、と(ぁ

皆さんはそう言った創作の類をしながらプレイされてるんでしょうかね?
ちょっと気になるところであります。

ちなみにウチのボウズは元王宮騎士団だとかそう言うことは聞いてないですかソウデスカ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< セ●ールの勇姿を見ろ | ホーム | なんかもうね >>

コメント

俺の設定マダー(゚Д゚)?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


